雑記雑記

最近雑記ばかりでゲームのプレイ記事がかけてなくて申し訳ありません(´-ω-`;)

仕事が忙しくてゲームをプレイする時間が中々取れないんですよね。
GTA5はプレイを続けてますよ。トレバー最高ですねww

ゲーム情報は今週は目新しい情報は特に無かったですね。

ああ、そういえばPS4のウォッチドッグスが延期確定したんでしたっけか?
日本はまだ発売日が2月22日のままになっていますけど、延期が正式に発表されるのも時間の問題でしょう。

あーあ・・・これでPS4をロンチで買う必要性をあまり感じなくなってきました(´ヘ`;)
他に欲しいソフトが・・・ねぇ・・

龍が如くもありますけど、これはPS4の凄さを体感できるようなゲームじゃないと思うんですよ。
いや、もちろん面白いと思いますよ!!実績のあるソフトですし、安定した面白さがあると思います。
プレイすればきっと楽しめるでしょう。

でもねぇ・・・ロンチソフトはそのハードの名刺代わりというか、
やっぱりPS4ならではの凄さを感じたいんですよね。
求められるのは、まずグラの凄さ、臨場感、空気感。そしてフレームレートの安定さと
ロード周りやインターフェースなどの快適さかな。
極端な話をすれば、ぶっちゃけゲーム部分はあまり面白くなくてもいいのですヾ(;´▽`A``

それを感じることが出来そうなソフトがウォッチドッグスだと思ったんでねぇ・・
PS3版との比較画像とかも期待していたのですが・・・
同じUBIのアサクリ4もありますけど、3が個人的にイマイチだったからな~ 海上戦は面白かったですが。
龍が如くや無双はゲーム部分は面白そうですが、その辺りは正直あまり期待できない。
つーか、正直もう和ゲーメーカーには期待できないかもしれん(⌒_⌒;


そういえばPS4本体ですが、アマゾンでは定価超えしていますが、ヨドバシでは予約できますね。
今も受け付けていますから欲しい方は発売日お届けで購入できますよ♪
私はヨドバシに会員登録していないから楽天のままで良いや。もう発売日に手に入らなくてもよくなってきたしw

だた、ヨドバシは前金制ですから注意が必要ですね。
ポチッた後に入金が無ければ自動でキャンセルされるので気をつけてくださいね。
でもだからこそ転売厨から買い漁られずに済んでいるんでしょうね。
ある意味この状況がPS4の本当の前評判とも言えるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター