モンスターハンター4 プレイプレイ#2

どうも、超スローペースですが、モンハン4を引き続きプレイしています。
プレイ時間が50時間を突破しましたが、まだ村クエですら終わらせていません(⌒_⌒;
さっきティガレックスを狩ったところです。

今まで片手剣を主に使用し、たまにランスを使うという感じでしたが、探索で強いガンランスが手に入ったので
最近はもっぱらガンランスでプレイしています♪

それにしても強いです、これのおかげでティガレックスも楽勝。ジンオウガなんか可愛いわんこにしか見えないw
その武器がこちらです
s-DSC_0730.jpg

どうですかね?序盤にしてはかなり強いほうだと思っているのですがヾ(;´▽`A``
麻痺が結構便利です。麻痺したら竜撃砲をかますって感じでしょうか。
敵に乗りにくくなりましたが、ガードは固いんでためらいなく近接戦を仕掛けられますね♪

片手剣もフレイムサイフォスと王剣シツライを敵によって切り替えて使っています。
オンは全然プレイしていなくて先週に友人とプレイしたきりかな(´-ω-`;)
HRはまだ2です。ソロでプレイするか・・・

民度がかなり低いみたいですから見知らぬ人とプレイする勇気はない(´・ω・`;)
足引っ張るの目に見えているからね・・・

モンスターハンター4モンスターハンター4
Nintendo 3DS

カプコン
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター