雑記

ロンドンブーツの田村淳さんが結婚をされたそうで、おめでとうございます♪

先ほど昨日に放送されたロンハーを観てみましたが、これ以上ないって感じの良い奥さんでうらやましす・・・
あんな人いるんですねぇw どうやったら出会えるんでしょうかね?
まあ出会えたところで私なんぞ相手にしてもらえないでしょうが(´・ω・`)

女遊びの激しい淳さんのことだからすぐに離婚するんでは?という見方をする方もいますが、まず無いでしょう。
まして一度別れた相手と復縁してからの結婚ですからね。
ヤリチ○が出来ちゃった婚するのとはわけが違うでしょう。昨日の放送を見る限りでは大丈夫そうです。

つーか、彼はそんなに女遊びが激しいイメージあるかな?
まあ短いスパンで有名人と付き合っているからそう感じるのかも。浮気するイメージは全然無いな。
頭の良い彼のことですから今後のこともしっかり考えた末の結婚でしょうね。

でも彼の1ファンとしてはちょっと寂しいな~、さき越されちゃった( ´・ω・)
あの「結婚できないMCと12人の嫁いる芸人たち」シリーズ好きだったんだけどな~
来週放送があるみたいですが、彼は既婚者側に回るのか・・・
既婚者に毒づきながらも羨ましがる彼が好きだったのだがww

私も頑張ろう!!40歳までには何とかしたいという気持ちを持っております。
ええ、20代の頃も30歳までには何とかしたいと思っておりました(A;´・ω・)
とにかく最近は時間が経つのが速すぎる。2013年もあと3ヶ月ちょいで終わってしまいます。
油断してるとあっというまに40歳になっちゃいそうですな(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、ゲームの話題を変えましょう。

モンハンがなんと先週2日だけで180万本売れたみたいですね!!!
凄いな~。私の予想では初周はミリオン行くか行かないかぐらいで最終的に250万本と思っていたのですが、
軽く超えそうですね。P3の450万本は無理でも300万本は年末までには到達できそうです。
店舗でも初日はどこも売っていたように見えましたが、今はどこも売り切れですね。
3DSでも見事に売れましたな♪

ゲームの方もかなりはまっております!ただいま15時間ぐらいプレイしたかな?
探索とギルドクエストが面白すぎる♪反面、村クエは面倒であまりプレイしていませんがヾ(;´▽`A``
週末に友人とプレイする予定なんでそれまでに装備をもうちょっと整えようかな。

あと先日にSteamでトゥームレイダーがセールになっていたので購入。
日本語パッチは別売りという糞仕様ですが、パッチ込みでも2000円程度だったので迷うことは無かったです。
Steamはこういったアホみたいに安いセールを時々やるので見逃せないですね~

今はまだボダラン2とモンハンをプレイしていますので暫く積みになりそうですが、
ゲームのほうはかなり面白そうなんで楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター