続・安売り情報など

はいきた!!先週発売したばかりのロストプラネット3が更に値崩れしました。
まだ発売から一週間たってませんが、マケプレですが4000円切ってますw
ロスト プラネット 3 43%OFF

まだまだ落ちそうですね。やっちまったな・・・どれだけ発注したんだ。
私が小売ならば主人公見た時点で1~2本ぐらいしか取らないぞ(⌒_⌒;
この値段でも全く欲しいとは思わないけどねw

そして先日に値崩れすると宣言したジョジョですが、予想通り値崩れしました。
ジョジョ好きとしてはなんともいえない微妙な気持ち・・・・荒木先生に罪はないのよ(´-ω-`;)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 44%OFF

半額で売っているサイトもあるみたいで、逆にここから売り上げ伸びるかな?1980円ならば私も欲しい。

あと値崩れ待ち中のデッドアイランド・リップタイドですが、
マケプレですが4割を超える値引きのお店が現れました!!
Dead Island: Riptide 42%OFF

もう一声!!!送料込みで4000円切ったら買います♪来月辺りには買いそうだなw

あと先日に紹介した半額になったKILLER IS DEADですが・・・買っちゃいました!!
明日届きます♪もうちょっと待てば更に落ちそうですが、Youtubeのプレイ動画見たら中々面白そうで
我慢できなかったです。カメラアングルが悪いらしいですが、箱○のニンジャガ2ほどではないでしょうw
ストーリーは評判悪いですが、気にしてません、須田ゲーだもの。

しかし、スプリンターセルを見送ってこんなのを買うとはね(失礼w)
でも評判が悪くても自分にはツボのゲームとかありますからね。実際プレイして確かめて見ます♪
チャンバラアクションでガードや避けが重要な要素っていうのが結構好きなんですよね~
まあ合わなかったら即売りでww

ボダラン2のレベルキャップ開放DLCも来たのでMSPも一緒に購入♪これは箱○版を購入して正解でした♪
早くレア武器あさりたいぜ!!
DLCも第三弾のまで終わらせました。残りは2週目をクリアしてからプレイしよっと♪


安売り情報はこんなところで・・・
そういえば今月購入予定である「英雄伝説 閃の軌跡」の新たなPVが公開されました♪



あ、あれれ!?グラしょぼくない!?こんなもんでしかっけか!?(´・ω・`;)

初出のPVの時はもっとこう、フィールドとか広大な感じがして頑張っていたような・・・
なんかPSP版の解像度を上げただけって感じですね。オブジェクトもスッカスカで(;-_-)
まあ下手に書き込んで動作が重くなったりロードが遅かったりするよりかは良いですが・・・

正直に言います・・・ちょっと買う気が失せたかも(;´艸`)
もちろんゲームの面白さはグラで決まるわけじゃないのは重々承知しています。
それにファルコムのゲームは演出とそれにあわせた音楽が素晴らしいですし。
でも・・・うーーむ・・・二ノ国プレイしようかなヾ(;´▽`A``

まあ買うにしてもVITA版ですね。大画面でやるようなゲームじゃなさそう。
寝転がってプレイするのがちょうど良いかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター