Blu-Ray色々購入

アマゾンで映画が安かったので色々購入しました。
購入したのはこちら

s-DSC_0724.jpg

まずはク○映画と名高いバイオハザードⅤと
フルCG映画のバイオハザード ダムネーション/ディジネレーションセットのダブルパックです。

バイオハザードⅤは全く良い評価を聞かない作品ですね。
ストーリーも全然進まないし、中途半端なところで終わるとか・・・
どれだけ○ソかこの目で確かめてみましょうw

続きましてバイオハザード ダムネーションですが、前作のブルーレイ版とのセットがなんと半額で売っています。
単品とほとんど値段が変わらないのでお得だと思います。
ディジネレーションはDVD版を持っていたのですが、これでブルーレイ版が手に入りました。

この作品は結構評判が良いですね♪ホラー映画としてみるとちょっとあれみたいですが(⌒_⌒;
最近6もクリアしたし、これを機に観てみるとしましょう♪

最後に映画版スタートレックです。最新作が昨日より公開されましたね♪
前作が公開されたときはちょうどマスエフェクト1にはまってたんで凄く観たかった覚えがあります。
でもタイミングの合う友人がいなくて・・・結局観れないまま本日まで来ました。

来月に友人と最新作を見に行くことになりましたので、まず旧作をみて予習します。
ストーリも続いているんですよね。楽しみです。
これを観た後マスエフェクト3を買ってしまいそうだなw

さて、枝豆とカクテルを用意して順番に観てみるとしましょうか!!
保冷タンブラーが大活躍ですw

バイオハザード ダムネーション ブルーレイ IN 3D /ディジェネレーション ブルーレイ ダブルパック (初回生産限定) [Blu-ray]バイオハザード ダムネーション ブルーレイ IN 3D /ディジェネレーション ブルーレイ ダブルパック (初回生産限定) [Blu-ray]
マシュー・マーサー,デイブ・ウィッテンバーグ,コートニー・テイラー,神谷 誠

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング : 1466

Amazonで詳しく見る

バイオハザードV リトリビューション [Blu-ray]バイオハザードV リトリビューション [Blu-ray]
ミラ・ジョヴォヴィッチ,ミシェル・ロドリゲス,ポール・W・S・アンダーソン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング : 566

Amazonで詳しく見る

スター・トレック [Blu-ray]スター・トレック [Blu-ray]
クリス・パイン,ザッカリー・クイント,レナード・ニモイ,エリック・バナ,ブルース・グリーンウッド,ロベルト・オーチー,アレックス・カーツマン,J・J・エイブラムス

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター