連休終了 欝です

本日で連休が終了、明日から仕事ですね。

呼び出しが無くてよかったけど、大型連休の後は会社行ってからメールを開くのが鬱なんですよね(⌒_⌒;
顧客のシステム事故など、何事も無かったことを祈りたいです。

連休中にブログで色々普段あまりかけないことを取り上げようと思っていたのですが、
結局ゲームばかりプレイしていて記事のほうも普段とあまり変わりませんでしたな。

とりあえず連休中に購入したものを紹介しますかね。ゲーム以外で・・というかゲームは買わなかったな。

まずはウォーキングのお供、サウナスーツです。
いままではK-1のサウナスーツを使用していたのですが、
使い始めてから6年も経ちましてヘタってきたんで買い換えました。

購入したのはこちら

サウナスーツとしては安価ですが、スタイリッシュでかっこいいです♪
某ボクシング世界チャンピオンのと迷いましたが、値段の差でこちらにしましたw

レビューにもかかれてましたが、
サイズはやや大きめなので普段買う服のサイズよりも1つ落としたサイズのが良いですね。
私は身長182cmで普段はXLが多いですが、これはLサイズでちょうど良かったです。

この時期これをつてけウォーキングすると30分で滝のような汗が出てきますw
脱水症状を起こさないよう気をつけてないとねぇ。
ちなみに歩くのは夜です。夜行性なんでw 時間があるときに20時ぐらいから1時間ほど歩きますね。

サウナスーツは脂肪の燃焼、つまりは痩せることには直結しないといわれていますが、
汗腺は使われてないと体臭の原因にもなりますからね。代謝を鍛えるという意味で使用しています。
これを使用すれば全身くまなく汗をかけます。
それに私は顔がむくみ易いんで、これを着て数日歩けばシュッとしますw

あとなによりも、ボクシング好きの私としてはサウナスーツ着るとテンションが上がるんですよね♪
鏡の前でポーズをとるとなんか「それっぽく」見えるんでwww

幸い、寝汗をぐっしょりかいてもシーツや枕はまだ臭くならないですヾ(;´▽`A``


続きまして購入したのはこちら


先月のアメトークのアマゾン大好き芸人でちょっと話題に上がった真空断熱のタンブラーです。
ジュニアさんが番組内でタンブラーに入れた氷が一晩経っても残っていたといってて、
是非とも連休中にカクテルやビールで使用したいと持って購入しました・・・
が、届いたのは昨日の夜でした(´・ω・`)

というわけでまだ一晩しか使用してませんが、ざっと使用感をレビューします。

まず保温はかなりのもので水に市販の氷一個をいれてみたところ、およそ一時間弱持ちました。
さすがにジュニアさんの一晩は誇張だと思います。それともロックで使用するようなでかい丸型の氷なのかな?
それならばかなり持ちそうですがw
部屋の温度でも持ちはかなり変わってきそうですね。私の部屋はエアコンを適度に効かせていますので
それほど熱くはありません。たくさん氷を入れることで容器全体も冷たくなり、より持つかもしれませんね。

保冷効果も良かったのですが、私が何より嬉しかったのは外側に水滴が付かないって事ですね。
コースターも必要ないし、持ち上げたときに垂れません。これだけでも買ってよかったと思えます♪
ゲームのお供には持って来いですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水滴がつかないなんて夢のようですね!←
いやでもそういうのこの時期重宝しますねー。

サウナスーツは効果よりも雰囲気がいいですよねw、ps3の肉弾とかwiiのパンチアウトをやる時着るとすごくそれっぽくて楽しいですw。

Re: tさん

> 水滴がつかないなんて夢のようですね!←
> いやでもそういうのこの時期重宝しますねー。

まじで手放せなくなってきましたw
ペットボトルから移して氷を入れておくと2~3時間たっても冷たいままなんですよ!!
もっと早くに買って置けばよかったと思っています。

> サウナスーツは効果よりも雰囲気がいいですよねw、ps3の肉弾とかwiiのパンチアウトをやる時着るとすごくそれっぽくて楽しいですw。

見た目がアスリートっぽくなって良いんですよね♪
なんかちょっと強くなったような気がしますw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター