ドラゴンズクラウン プレイプレイ#3

いや~くっそ暑いですね(A;´・ω・)フキフキ

本日からお盆休みに入られる方も多いんじゃないでしょうか。
私の会社もその予定でしたが、私は明日、明後日出勤ですorz
まあこの程度で済んでよかったと思うべきでしょうね。あとは呼び出しが無いのを祈るばかりです(´-ω-`;)


さて、ドラゴンズクラウンですが、とりあえず1週目はクリアしてただいま2週目ハードモードに突入です。
LV55ぐらいまで上がりました。強い方と組めたら武器が壊れる限界まで潜り続けます♪
武器に耐久度を付けている理由もわかりました。確かにこれがないと延々と潜り続けてしまうね。

敵の数も多くなり、より打たれ強くなっています。ウィザードさんとかと組むと画面がわけわからなくなることも
シバシバ・・・あと同じエルフがパーティにいると自分と間違えたりしますね。
自分のキャラは光らせたり、透過させたりわかりやすく表示するオプションが欲しいですねぇ・・・

あとは・・・あまり書くことがない(⌒_⌒;
もちろん面白いのですが、はっきり言って単調ですからね。
格闘ゲームみたいに気軽にオンでひと潜りって感じで気軽に出来るのが良いです。
パーティが揃うのを待つ必要はなく、パーティに空きがあったら途中参加で即開始です。
途中で抜けてもNPCとしてAIが引き継ぐみたいですね。途中参加の方はそれと交代って形になるみたいです。

だからいつの間にかパーティがNPCになっていたり、意思を持ったプレイヤーキャラになっていたりします。
NPCだと思い込んでいて食べ物のとりすぎには注意ですw

ぼちぼちバイオ6もプレイしようかな

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
PlayStation 3

アトラス 2013-07-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
PlayStation Vita

アトラス 2013-07-25
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター