雑記

くっそ忙しいです(´・ω・`;)
今週も週末は出勤だな。ゲームがしたいよう・・・

ドラゴンズクラウンはプレイ時間が15時間ほどかな?
エルフに浮気しながらプレしているんでタリスマンはまだ2つしかとってません。
かなり面白いんでもっとプレイしたいです。

今週はメトロ・ラストライトが発売されます。
フラゲしたいところですが、お店がやっている時間に帰れない可能性が高いです(´-ω-`;)

あと一週間半がんばれば夏休みですが、多分何日か出勤になるんだろうな~
まあ、何日でも休みがもらえるだけマシかな・・・と思うしかない。

そういえばモンスターハンター4ですが、DL版の発売が決定したみたいですね。
しかもパッケージ版と同日発売とな!!
私、先日の記事でDL版は出たとしてもパッケージ版より遅く、
小売に気を使うだろうと予想していたのですが、見事に外れましたw 
まあ、私ごときこんなもんですヾ(;´▽`A``

カプコンもいよいよDL版に力を入れてきましたね。
多分お店にもDLカードを置くんでしょうけど、これは小売は利益あるんですかね?
まだまだだゲーム屋は無くなって欲しくないので、小売にも美味しい思いをさせてあげてください(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター