ドラゴンズクラウン フラゲッたった♪

ドラゴンズクラウンを炎のフライングゲットだせっ!!!(意味不)
s-DSC_0710.jpg

結局PS3版にしました。つーか、VITA版は売り切れでした。
PS3版と比べて入荷数も少ないでしょうから、結構品薄になるんじゃないですかね。
欲しい方はDL版も考慮に入れておいたほうがいいかもしれませんね(⌒_⌒;

ちなみに予約していないのに予約特典も付いてきた・・・
正直でかい、邪魔なんでいらなかったのですが、店長さんが爽やかな笑顔で「特典もお付けしますね♪」
と言われたから断れませんでした(´-ω-`;)
予約特典が余っているって事はPS3版はそんなに売れてないのかな?
まあ、ゲームデザイン的にもバカ売れするような感じではないですからね。
値段も高いし、VITA版と合わせて10万本行けば大成功なんじゃないですかね。

さて、飯食ってからちょっとプレイしてみます♪

ああ、魔女と百騎兵はとりあえずスルーしました。
時期が悪すぎましたね、先月に出てたら買っていたんですが・・・
来週にメトロ:ラストライトも買うんで、とてもこなせる時間は無いです。
他所さんのレビューを見て夏休みぐらいに買うかもしれません・・・買わないかもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかアートワークスは先着特典だったかな。あんまり生産されていないみたいなのでレアといえばレアみたいですが……
自分も魔女百はスルー方向です。他のフラゲった方々の意見が総じて微妙すぎました(・_・;)
あとはドラクラが無事に入手出来れば今週はそれでいいかなぁ。

Re:riculさん

> たしかアートワークスは先着特典だったかな。あんまり生産されていないみたいなのでレアといえばレアみたいですが……

なんとレアですか!とっておけばオークションで高値が付きますかねw

> 自分も魔女百はスルー方向です。他のフラゲった方々の意見が総じて微妙すぎました(・_・;)
> あとはドラクラが無事に入手出来れば今週はそれでいいかなぁ。

なんと!!riculさんとfuonさんの感想を参考にしようと思っていたのにww
でもriculさんが微妙ということは私にとっても微妙である可能性が高いですね。
とっつきが悪いだけで進めれば面白くなると思いたいですが(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター