ゴッドイーター2 発売日決定!!など

本日は定時退社できたので、撮りためたバラエティを観てましたが、
有吉がちょいちょい矢口ネタをぶっこんでてワラタww

特にロンハーで芸人に異性を紹介する企画で、陣内智則に紹介したい女性に矢口をあげたときは最高でしたねw
有吉が矢口の名前をいろんな番組であげるのは彼なりの愛情と帰る場所を作ってやっている気遣いなんでしょうけど、
本人からしたら忘れ去られるまでそっとしておいて欲しいかもねぇ(⌒_⌒;

まあ、現在彼女のポジションは こじるり こと小島瑠璃子ちゃんが勤めてますから私的にはもう不要かなw
もともとそんなに好きではなかったし、なにより小島瑠璃子ちゃんのほうが可愛いしな( ̄ー ̄)
それに元旦那の気持ちを考えたら同じ男として不快に感じますよね~ しばらく観たくないです。
半年後ぐらいに深夜のバラエティ番組ぐらいからこっそり復帰してみてはいかがでしょうかね。


というわけでゲームの話に入りますが・・・・

ゴッドイーター2の発売日が決定しましたね!!11月14日発売でPSV/PSPともに5,980円です。
7月25日にはVITAで体験版も配信されるみたいですね♪これは落とさねば!!

体験版での不満を製品版にフィードバックする気満々でしょうから期待できますね。
ゴッドイーター1も体験版での不満点をフィードバックし名作になりましたし、最近では討鬼伝も良い感じに
生まれ変わりました!!狩りゲーはバランス調整が大事なんで今後の作品も体験版を配信して欲しいですね♪

あと某雑誌での「魔女と百騎兵」と「ドラゴンズクラウン」の点数ですが、
ドラゴンズクラウンのが評価高いみたいですね。
うーん、どちらも延期に延期を重ねた期待作なだけに私も楽しみにしていますが、
どちらかというと魔女と百騎兵のが楽しみにしてるんですよね。
でもな~、神パラの再来にならなければいいけど・・いや、あれも面白かったけどさ、佳作ぐらいの出来でしょ。
魔女と百騎兵はシャイニングフォース・ネオ並みの完成度を期待しているんですよね。
まあ、プレイしてみればわかるかな。フラゲ出来そうならば狙ってみます。

ちなみにドラゴンズクラウンはDL版を買うかもしれません。
やっぱりDL版は便利ですね~、携帯機だと特にそう感じます(。・ω・。)
本体からアイコンを選択するだけで起動できるのは素晴らしい。
VITAのUIもサクサクですし、今後VITAの作品は期待作ならば全部DL版で買うかもしれないです。
もちろんゴッドイーター2もそのつもりです。発売日に同時配信されればだけどね(⌒_⌒;

そういえばモンハン4はDL版配信の公式発表はないですよね。
討鬼伝が品薄だったときにも感じましたが、こういうときにDL版は便利ですよね。
カプコンとしてもDL版も発売日に同時配信したいかもしれませんが・・・
モンハンはもはやドラクエ、FFと並ぶ(つーか、超えてる)ビッグタイトルですからねぇ(A;´・ω・)
多分、小売に気を使って発売日同時配信は無いと思います。

モンスターハンター4モンスターハンター4
Nintendo 3DS

カプコン 2013-09-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクラ

自分はドラゴンズクラウンはスルーですかねー
定価8,190はちょっと手が出ないです(´・ω・`)

No title

ロンハーはキワドイ発言が結構あって僕も視聴しています!
しかし昨日のロンハーは本当に面白かったですね~。有吉の紹介する人間全てがネタとしか思えないほどに酷かったw
その流れで「世間ざわつかへん!?」という陣内の発言に大爆笑してしまった素晴らしい回でしたw 録画しときゃ良かったー

ドラゴンズクラウンはvita版かPS3版か迷います
テレビの前に拘束されないという点ではvita版に軍配が上がりますが
どうやらクロスゲームには対応してないようなので
vita版は過疎が心配だったり・・・

Re:バリさん

> 自分はドラゴンズクラウンはスルーですかねー
> 定価8,190はちょっと手が出ないです(´・ω・`)

DL版でも6980円ですからね(^_^;
価格が発表されたときは正気か!?と思いましたよ。

Re:riculさん

> ロンハーはキワドイ発言が結構あって僕も視聴しています!

世間からは賛否が分かれていますが、私も大好きですよ!!こういった下世話な番組はww

> しかし昨日のロンハーは本当に面白かったですね~。有吉の紹介する人間全てがネタとしか思えないほどに酷かったw

ジモンで始まり矢口で終わるという秀逸な展開でしたね♪
でも有吉がいなかったらそこまで面白くなってなさそうな企画でした。
安田美佐子なんかほとんど空気でしたし(^_^;

> その流れで「世間ざわつかへん!?」という陣内の発言に大爆笑してしまった素晴らしい回でしたw 録画しときゃ良かったー

陣内の返しは面白かったですね♪
良い感じに吹っ切れてます。是非とも矢口の話を聞いてあげてほしいw

Re: タイトルなし

> テレビの前に拘束されないという点ではvita版に軍配が上がりますが
> どうやらクロスゲームには対応してないようなので
> vita版は過疎が心配だったり・・・

ええ!?セーブデータは共有できるのにクロスプラットに対応していないんですかっ!?
なんてこった・・・まあ私は協力プレイはあまり興味ないからいいのですが、売り上げに響きそうですね~
せっかくVITAが良い流れになっているのに・・・アプデで対応してくれることを祈りましょう(^_^;
つーか、その前にアトラスは大丈夫なんですかねぇ
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター