雑記

今週はデッドアイランド新作の発売日ですね。

買うつもりでしたが・・・ドラゴンエイジにはまっていますし、購入予定に無かった討鬼伝も買ってしまったし。
再来週には百騎兵とドラゴンズクラウンもありますしねw

今作は新作という位置づけよりも拡張パックみたいな感じであまり前作と変わっていないみたいですし、
とりあえずは見送ります。まあ夏休みにでも買おうかな。
来月にはメトロ・ラストライトも発売されるんだよな・・・時間が無さ過ぎっす(⌒_⌒;


そういえば先週に発売された話題作の地球防衛軍4ですが、悪い意味で話題になっちゃっていますね。
バグとフリーズ地獄でPS3版はさらにロードも長いとか・・・・
国内メーカーでPS3版の劣化は結構珍しいですね。ベヨネッタ以来でしょうか。

といっても箱○版ならば快適ってわけでもないみたいです。友人が購入したのですが、
マルチプレイだとフリーズが結構な頻度で発生するみたいですね。同期も取れなくてバグも目立つそうです。
ダメダメですね。う○こです、○んこ。うん○な品質です(;´艸`)
デバッグで見つからないとは思えないからメーカーは容認して見切り発車しやがったな。

今作から導入したマルチプレイに開発工数を割きすぎたんでしょうか。そのマルチもボロボロですが(´ヘ`;)
メーカーは正念場ですね。ここで対応を疎かにすると次回策に響きますね。
パッチを当てるみたいですが、速く快適にプレイできる環境が整うといいですね。
しかし今世代は洋ゲー、和ゲーともに品質が酷い(´-ω-`;)
パッチが当てられるからって品質を疎かにしすぎじゃないですかね。
こんな状態で次世代機は大丈夫でしょうかねぇ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偏見かもしれないですが、最近のゲームは最終救済措置のパッチが出来の悪いゲームを増加させてると思います

Re:ゲーマー銃士さん

> 偏見かもしれないですが、最近のゲームは最終救済措置のパッチが出来の悪いゲームを増加させてると思います

PS2時代ならばリコールもののバグまで満載ですからね!
特にマルチ関係はユーザーにデバッグを意図的にやらせているような感じすらしますね(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター