雑記3

鹿児島から帰ってきました。疲れた(;´・д・)
ちなみに飛行機ではなく新幹線で行きました。

私の地元である小田原は新幹線ひかりが何本か止まるので結構遠出するのに便利なんですよね。
ひかりで新大阪まで行って、そこから新幹線さくらで鹿児島中央までいけます。

飛行機は何気に家からは便が悪いんですよね(´ヘ`;)
まず羽田まで行くのに時間がかかるし、鹿児島空港から実家までも車で2時間以上だしで・・・
何よりうちの一家は飛行機が嫌いなんです(⌒_⌒;

今は新幹線でも小田原発7時04分発のひかりに乗って14時には鹿児島に着きますからね。
まあ運賃は飛行機よりもかかりますがねw

私が小学生くらいのころはブルートレインで1日半かけて鹿児島まで行ったものですよ。
まあ、楽しかったですがね♪子供だったんで親は周りに気を使って個室を取ってました。バブルな時代ですねw


さて、討鬼伝ですが道中とかにプレイしましてかなりはまっています♪
詳しいインプレッションは明日にでも。というか、もう他所さんで出尽くしている感もありますがヾ(;´▽`A``
まあ私独自の視点で何か皆さんに新しい情報が出せればと思います。

本日は旅疲れで眠いで寝ます(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>討鬼伝ですが道中とかにプレイしましてかなりはまっています♪

良かったです!
DL版で買って合わなかったら売れませんしね…(^-^;

この手のゲームってちょっと空いた時間でサクっと敵を倒しに行けるから気づいたらプレイ時間も伸びてるんで後で見るのが怖いです…

Re:密さん

> 良かったです!
> DL版で買って合わなかったら売れませんしね…(^-^;

ありがとうございます♪
密さんのレビュー見て購入決めたようなもんですからねw
おかげではまっております。

> この手のゲームってちょっと空いた時間でサクっと敵を倒しに行けるから気づいたらプレイ時間も伸びてるんで後で見るのが怖いです…

VITAですからスリープモードで中断も出来ますしね♪
布団の中で横になりながらプレイできるのが携帯機の強みです!

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター