雑記2

ふぃ~、ようやく仕事が一段落ついたかな・・・

次のピークはいつですかね上長?え?来月がまた修羅場ですか?来週からまた忙しくなりますか。
死ねとおっしゃる(´・ω・`)

時々思うんです。もうゲームも十分楽しんだからこの辺で人生の幕引きがあってもいいかもって・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

いやいやいやいや、今年の年末に次世代機が登場するし、フォールアウト4の発表もあるかもしれないし
まだ死ねん!!俺はまだ死ねんぞぉぉぉ!!!!
というわけでしぶとく生きていこうと思いますw 生きていればいいこともあるさきっと♪

とまあ、ちょっとネガティブな気持ちになる原因が実は仕事だけでなくゲームにもありまして・・・・
早いものでもう2013年の半分が終わろうとしていますね。あっというまですね(A;´・ω・)

さて、皆さんは2013年上半期で面白かったゲームはありましたかね?
私の上半期ベストゲームは・・・・該当無しとさせてください

いや、参りましたよ。約束された神ゲーだったはずのバイオショックインフィニット、
10年ぶりのナンバリングタイトルである真・女神転生4・・・
VITAの期待作で新IPのソウルサクリファイス

どれも発売前は大いに期待していましたが・・・正直、期待はずれでしたorz
はまったゲームはP4Gとギアーズ1~3、マスエフェクト2など今年発売されたゲームではありませんね。

まあ開発も次世代機への移行時期ですからね。去年が凄すぎたんですよね。
下期に期待したいと思います。でもPS4も箱イチもロンチタイトルにはあまり期待できそうにないかな。
しばらくはPS3/箱○とマルチになると思うし、次世代機の真の力を発揮するのは2~3年後ぐらいになりそう。


ああ、話は変わりますが、そういえば今週ソフトを購入していたんですよね。
s-DSC_0706.jpg

スカイリムLEですね。箱○版です。右のカラムにアフィを張っているくせにすっかり忘れてました(;´艸`)
多分昨日に届いていたのでしょうけど、先ほどまでずっとポストの中にありました。
平和な地域でよかった。都心のアパートなら盗られている可能性も否定できませんからね。気をつけないと。

しかしねぇ~、このソフトをアマゾンでポチッたのが4月の下旬ぐらいだったと思いますが、
このころは箱イチが後方互換をしてくることを信じて疑わなかったんですよね(´ヘ`;)

こんなことなら来月発売されるPC版買えばよかった・・・
箱○版だとフルインスコでもロードが遅いからねぇ。PCならSSDにインストールできますしね。

正直もう箱○でゲームを買う気が失せました。互換もないし、ソフトを売ることを考えるとねぇ・・・
スカイリムLEを予約したときに無印版を売りに行ったのですが、買い取り価格が1000円でしたよ。
PS3版は3000円だったのに(´・ω・`)

デッドアイランドとメトロ:ラストライトもPS3版を買うことにします。多少の劣化は気にしないです。
箱○は私の中ではもう役目を終えたかな。でも洋ゲーの楽しさを教えてくれたのは箱○なんですよね~

箱イチでも頑張って欲しいのですが・・・キネクトが足を引っ張りそうな気がしてならない(´ヘ`;)
すばらしい技術だとは思いますが、ゲームには不要だと思います。


なんかネガティブな話ばかりの記事になってしまいましたが・・・ジメジメしてますしねヾ(;´▽`A``
週末にはもうちょっと楽しい話をしたいです♪

だがまずはメガテン4!!てめぇはやっぱりバッサリ切ってやることに決めた!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター