雑記

メガテン4のレビューですが、もう少々お待ちください(⌒_⌒;

実は一度書いたのですが、あまりにも開発者に喧嘩を売っているような感じになってしまったので、
もうちょっとマイルドにしたいと思います(´-ω-`;)

メガテンとは小学生のときからの付き合いで思い入れが強いので・・・つい熱くなっちゃいますねぇ・・・

今週発売の世界樹の体験版を落としてプレイしてみたのですが、やっぱりマッピングが面倒くさいです(´ヘ`;)
育成要素などは好みなんですがねぇ・・・まあマッピング要素がないと世界樹じゃなくなっちゃいますねw
購入は見送ります。


そういえば先週発売したラストオブアスですが評判も良く、売れているみたいですね♪
真のバイオだという声もありまして、ちょっとプレイしたくなってきました。

でもまあ、かなりの死にゲーみたいなんでそれ相応の覚悟が必要みたいですがねヾ(;´▽`A``
夏休みぐらいにプレイしてみようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラストオブアス結局買ってませんw
けどやっぱり評価が良いとプレイしたくなるのはゲーマーの性ですよね^^

No title

ラストオブアス好評価ですね。
発売前評判と後評判が一致すると何故か面喰ってしまいます(^^;

熱く書きすぎて下書きにしている記事、自分も結構ありますw
書いている時はスラスラ書けて楽しいんですが、最後に読み直すと、なんだかなってなるんですよね。

Re:密さん

> ラストオブアス結局買ってませんw
> けどやっぱり評価が良いとプレイしたくなるのはゲーマーの性ですよね^^

まさかの10万本オーバーで売れているみたいですね。
こういったゲームが売れるとゲーマーとして嬉しくなります♪

やっぱりプレイしたいですねw

Re:fuonさん

> ラストオブアス好評価ですね。
> 発売前評判と後評判が一致すると何故か面喰ってしまいます(^^;

前評判と後評判が一致しないケースが最近特に多いような気がしますねぇ(^_^;
なかなかストーリーも面白いみたいなのでプレイしたいです♪

> 熱く書きすぎて下書きにしている記事、自分も結構ありますw
> 書いている時はスラスラ書けて楽しいんですが、最後に読み直すと、なんだかなってなるんですよね。

支離滅裂だったり前後の文との関係がおかしかったりでストーリー構成がしっかりしていなんですよね。
私の場合は書きたいことだけ書いて行くとこういったケースに陥りやすいですw

顧客に報告書を書くような心境でしっかり書かないといけませんねぇ(^_^;

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター