雑記

マイクロソフトが箱イチでの中古制限やネット認証などを無くす方向にしたみたいですね。

Xbox Oneが中古やオンライン認証についてのポリシーを変更、今世代と同様の内容に。リージョン制限もなし

正直こうなる予感はしていました。だってPS4に勝ち目無いですもん、どう考えても(⌒_⌒;
ただこんなに速く手を打つとは思っていませんでした。
こいつらつい数日前まで中古制限やネット認証の意義を熱く語ってなかったかな?
そんな記事をどっかで見たような気がするんですが、ちょっと見当たらなかったです。どこでみたかな?
まあいいや。しかしあっさりと覆すとはねぇ・・・
マイクロソフトにポリシーと信念は無いのだろうか?無いんだろうなw
あきらかな負け戦に挑むのは馬鹿の所業ですからね。覆すのにも勇気が必要だったでしょうね。

多分値段も下げてくるんじゃないですかね。PS4並みに下げられるかは判りませんが・・・
値下げの影響でハードの仕様変更が入った結果、RRODみたいな事にならないようにお願いしますねヾ(;´▽`A``
まあ箱イチはしばらく様子見だから良いかw でも購入する意欲は多少なりとも沸きましたね♪


さて、本日はラストオブアスの発売日でしたが・・・・
やはり購入は見送りました。ちょっと今は気分が乗らないです。ストレスゲーみたいですしねぇ。
リプレイ性も薄いみたいですからちょっとまてば値崩れするかな?
まあ、その内購入すると思います。

メガテン4もボチボチ終盤に入ったと思います。
とあるボスを倒してから選択肢を選んだらスティーブンが出てきたので多分ニュートラルルートかな?
正直もうさっさとクリアして別なゲームがプレイしたい(⌒_⌒;
クリアしたら不満点を覚えているうちにレビューをしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ラストオブアスはスルーですかー
残念!!
勝手にyoshimaruさんは死にゲー好きだと思ってましたが・・・
アクションのマゾゲーはお嫌いですか?

No title

だがしかし
キネクトなしでは
あそべない
ねさげはむずい
キネクトのせい

Re: タイトルなし

> ラストオブアスはスルーですかー
> 残念!!
> 勝手にyoshimaruさんは死にゲー好きだと思ってましたが・・・
> アクションのマゾゲーはお嫌いですか?

申し訳ないです(^_^;

死にゲーは嫌いではないんです!
ちくちく進めて状況を打破する爽快感も好きなんですが、今は気分がのらないだけですw
まあメガテン4が想像以上のストレスゲーだったもんで(´-ω-`;)

Re:TACHIBANA_3 さん

> だがしかし
> キネクトなしでは
> あそべない
> ねさげはむずい
> キネクトのせい

そうなんですよね。あくまでオプション品で出せばよかったのですが・・・
私もキネクトはもっていますが、ダッシュボードのUI周りが使いにくくてしょうがないです。
ボイスコマンドも一人でぶつぶつ言うのは滑稽だし・・・
結局コントローラとタッチパネルがあればいいのですよね。

キネクトを使った面白いゲームが自分はどうしても思いつかないです(^_^;

箱○アーケードみたいにキネクト外した廉価版が発売されたりしてw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター