雑記

モザイク・オーガン・オペレーション!!!( ゚д゚ )クワッ!! 
(特に意味はない)

仕事が忙しくて、更にメガテンのせいでここ一週間の平均睡眠時間は3時間半ほど。
寝不足で変なテンションになっております(A;´・ω・)

近所に歩いて一分ほどのところにあったミニストップが先週に閉店してしまったorz
約17年間お世話になりました。ここのソフトクリーム大好きだったんですよね~
土曜の深夜にこっそり家を抜け出してお菓子などの夜食を買い込んでぶくぶく太って行きましたw

閉店した原因はどうも2年ほど前に向かいに出来たファミリー○ートのせいみたいです。
客は変わらず結構入っているように見えましたが、やっぱり売り上げは落ちていたみたいですね。

立地条件で負けたか・・・
駐車場が15台分ぐらいあるからな。都心にお住まいの方は信じられないかもしれませんがw
ミニストップは6台でしたし、ちょっと入りにくく出にくいんですよね。

つーか、ファミ○ーマート多すぎでしょ!!職場まで車で20分ほどの道のりですが、4店舗見かけます。
さらに職場内のコンビニもファ○リーマートですし、ちたぁ自粛しろや!!
Tポイントカード、Tポイントカード五月蝿いし、作る気ねぇっちゅうのヽ(#`_つ´)ノプンスコ

はぁぁ~、近所にもうミニストップは無いな~。職場の近くにあるけど家とは逆方向ですしねぇ・・・
ミニストップ潰した責任とってソフトクリームの販売始めろや!!あとXポテトとアイダホポテトも忘れずにw


さて、ゲームの話題に入ります。
レベルファイブのダウンロード版半額キャンペーンが始まっていますよ♪

私はPS3版「二ノ国」と3DSの「開放少女」と「レンタル武器屋deオマッセ」を購入!
あとは「クリムゾンシュラウド」が欲しいのでニンテンドーポイントカードを買ってこようかな。
SDカードを32Gに買い換えておいてよかった♪

開放少女をちょっとプレイしてみたのですが、ロックオン主体のシューティングゲームなんですね。
弾幕ゲーかと思ってちょっと期待とは違いましたがこれはこれで面白いです。
が、LLで長時間プレイはつらい。LLは薄くて持ち辛い・・・アタッチメントが必要だな~

あと本日のニンテンドーダイレクトでついにモンハン4の発売日が発表されました♪
9月14日発売で5990円だそうです。またバカ売れするんでしょうね(⌒_⌒;

私はプレイする気が無かったのですが、先日の飲み会で友人からやろうぜと誘われました。
でもねぇ・・・新PVも公開されてみてみたのですが、全く面白そうに見えない。
いや、面白そうに見えないというのは語弊かな。正直飽きています。ゲームシステムも劇的な変化はなさそうですし、
想定の範囲内の面白さしか想像できないんですよねぇ。3ryGも20時間ほどプレイして売ってしまいましたし。
まあ、その時の気分しだいでしょうかね。3ryGは一緒にプレイする友人がいなくてソロでプレイしていたので
飽きが早かったのかもしれないですし。

コメントの投稿

非公開コメント

ニノ国買っちゃったんですか、、、初プレイですよね?
このゲーム味方AIが超バカなんで戦闘が運ゲーになっちゃってるんですよね。

あくまで子供向けにつくられたゲームなんでやってて色々文句出ると思うけど
期待値下げてからやればそれなりに面白いですよ。

テラフォーマーズッ! Σ(゚д゚lll)
(特に意味はないw)

Re: タイトルなし

> ニノ国買っちゃったんですか、、、初プレイですよね?

もちろん初プレイです。DS版もプレイしていません。

> あくまで子供向けにつくられたゲームなんでやってて色々文句出ると思うけど
> 期待値下げてからやればそれなりに面白いですよ。

海外で高評価でしたから期待しまくりです♪
ダメなら容赦なく叩きますよw
まあ、しばらくは積みです。

Re:バンテリンさん

> テラフォーマーズッ! Σ(゚д゚lll)
> (特に意味はないw)

カニのおっさんの能力がほしい・・
圧倒的なパワーと防御力がほしい(´・ω・`)

相互リンクのお願い

相互リンク及び相互RSSのお願いに来ました。
よろしかったらお願いします。

HP
http://fanblogs.jp/bari00/

RSS
http://fanblogs.jp/bari00/index1_0.rdf

Re:バリさん

> 相互リンク及び相互RSSのお願いに来ました。
> よろしかったらお願いします。

どうも初めまして♪リンク依頼ありがとうございます。
相互リンクいたしました。
RSSの方は当ブログでは取り扱っておりませんのでご容赦ください(^_^;
リンク数が増えたら将来的に導入を考えます。

相互リンクありがとうございます

相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

Re:バリさん

> 相互リンクありがとうございます。
> これからよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター