次世代XBOX 「XBOX ONE」発表!!

ただいまカンファレンスを観ております。ついに次世代XBOXが発表されました!!
その名も「XBOX ONE」だそうです。ちょっとださい・・・噂されていたインフィニティのがかっこよかったな。

本体のデザインも正直ださい(⌒_⌒;
昔のビデオデッキみたい。コントローラは相変わらず使いやすそうです。デザイン的にほとんど変わってないですね

ボイスコマンドでゲームからテレビなどのスムーズな切り替えを実演していますが、あまり必要な機能じゃないな。
スカイプもシームレスで使用できるみたいです。
ゲーム以外の機能を推していますね。正直興味ないな。早くゲームを見せて欲しいです。

(追記)
本体スペックはPS4とどっこいどっこいといったところでしょうか。

EAかららFIFA、マッデン、UFCの新作が発表されました。UFCキターーーー!!!
正直映像の劇的な進化は感じられませんが、ロード時間とかが快適になっていることを祈りたいです。

フォルツァ5も発表されました。グラがすさまじいことになっていますね。年末のGT6にぶつけるのかな?

HALO新作キターーー!!!と思ったらまさかまさかのTVシリーズ化orz
スタートレックみたいな感じになるのかな?日本語にローカライズはされ・・・ないよねきっと(´・ω・`)

あとはコールオブデューティの新作が発売されるみたいです。
MW3のグラが凄くしょぼく見えるぐらいパワーアップしていますね。

続きはE3でって感じですね。E3でのビッグタイトルの発表を楽しみに待ちましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

箱イチw

互換がないとか、中古対策ありとか、イヤな噂が出てますんで、E3で払拭されるのを期待しますよw

PS系も、萌えゲー路線が減ったら幅広い世代に受けそうなんですけどね。
箱イチ(仮称w)も、カジュアル路線だとどっちつかずでコケそうですね:(;゙゚'ω゚'):

箱○みたいにゲーマー重視で間違いないのに、どうしてどこもライトゲーマーを取り込もうとするのかしらん(。-_-。)

Re:バンテリンさん

> 互換がないとか、中古対策ありとか、イヤな噂が出てますんで、E3で払拭されるのを期待しますよw

互換が無いのはガチみたいですね。ハードのアーキテクチャが変わったみたいですorz
ソフトウェアエミュレートをやってくれるかどうか(^_^;
旧箱が中途半端で終わっただけに期待できそうに無いですね・・・

> PS系も、萌えゲー路線が減ったら幅広い世代に受けそうなんですけどね。
> 箱イチ(仮称w)も、カジュアル路線だとどっちつかずでコケそうですね:(;゙゚'ω゚'):

ネットでは箱イチ、箱ワン、バツイチが定着しそうですねw
自分的には箱ワンが言いやすいかな♪
PS系も3で洋ゲーが大分浸透してきましたし、ハードスペックもかなりのものなので
今世代は期待できるんじゃないですかね。ただ売れる軌道に乗るまでが時間がかかると思いますが。

> 箱○みたいにゲーマー重視で間違いないのに、どうしてどこもライトゲーマーを取り込もうとするのかしらん(。-_-。)

一家に一台でリビングを占拠したい、あるいはWii層を取り込みたいんでしょうね。
昨日のカンファレンスは正直どうでも良い内容ばかりでした。
俺はゲームがしたいんだよっ!!!って感じです(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター