真女神転生4 本体同梱版 予約完了!!!

まさかまさかの大逆転。アマゾンで予約できました(A;´・ω・)

予約したのは昨日の深夜2時ぐらいだったのですが、
他にもゲットできた方がかなりいたみたいで結構な数が放出されたみたいです。
眠いのを我慢して深夜3時ぐらいまで監視していたのですが、Amazonの在庫ありの状態を30回ぐらい見ましたね。
リロードするごとに瞬殺でしたが、またリロードしたらあるって感じでしたね♪
夜更かししたおかげで本日の昼一の会議は死にそうでしたw

しかしこの時期に在庫を持っていたんでしょうか?あるいは転売厨が諦めてキャンセルしだしたのかなw
どちらにしてもまだまだチャンスはあると思いますので欲しい方は諦めるな!!!

それにしてもあれだね・・・予約できなかった時はどうしても欲しいって思ってたけど、
いざ予約できたら・・・やっぱいらなかったかな?って思っちゃうね(´・ω・`;)
いや、買うけどw エツィオサーガと違ってちゃんとプレイするつもりですから♪

でも25880円・・コストパフォーマンス的にお得とはいえないんですよね。
Amazonでそれぞれ単品で買ったほうが2000円ぐらい安く買えますからね(⌒_⌒;

まあ私の場合は本体のデザインが気に入った・・・というより現行モデルで魅力的なのが無いorz
シルバーが好きなんですが、3DSLLのシルバーはなんか重たい。もうちょい明るく出来なかったのか。

しかしこの本体同梱版はソフトがSDに最初からインストールされているんですよね。
私的には余計なお世話なんですよね~、というのも現行の3DSからデータを移行しますから。
そうなるとソフトはダウンロードしなおすことになります。DLカードだけ同梱してくれれば良かったんですがね。
まあデータ移行とか必要ない人はすぐ楽しめますけどね♪
しかしこの仕様は糞だな・・・まあ割れ対策もあるでしょうけど。

というわけで出費がかさむんでヴァルハラナイツ3は見送ります(`・ω・´)ゝビシッ!

真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付
Nintendo 3DS

アトラス 2013-05-23
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター