ゲーム雑記

ただいまプレイしているのは相変わらずトーチライト2とペルソナ4です。
ギアーズをプレイしていたんでちょっと中断していましたが、ぼちぼち再開しています。
特にペルソナ4Gは来週にメガテン4が発売されるので、それまでにクリアしたいと思います♪

ゲームに関してはあまり目新しいニュースは無いですね。今月末に次世代XBOXのスペックが発表されるらしいですが。

そういえば、新作ではないのですが色々なゲームの廉価版?の発売が決定しました。
まずバットマン アーカムアサライムとアーカムシティが一本となったツインパックが発売します。
バットマン:アーカム・ツインパック (DLC:アーカム・シティ・スキンパック、アバターアイテムダウンロードコード 同梱)

公式によると限定生産みたいですね。値段的にもかなりお得だと思います
これ箱○版だけみたいですね。なんでだろ?(´・ω・`;)
箱○版は持っていましたが、2作とも売りました。アーカムアサライムはもう一度プレイしたいかな。
PS3版も発売されるんだったらトロフィー目的に買っても良かったんですが・・・
まあ、将来的には価値が出そうなんで、気になっている方は購入してもいいんじゃないでしょうか♪

ツインパックといえばHALOも発売されるみたいです。
Halo:Origin Pack (Xbox LIVE 3ヶ月ゴールド メンバーシップ・Halo4 オリジナルサウンドトラック 同梱)

これは最新作HALO4とリメイクのHALO1みたいですね。
4を持っていないからいいかなと思ったのですが、値段にお得感があまりないです(⌒_⌒;
単品でそれぞれ買ったほうが安いですね。ゴールドメンバーシップが3か月分つくからその分お得でしょうか。

スカイリムも廉価版とダウンロード全部入りが発売されるみたいです。
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】PS3版 [18歳以上のみ対象]
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】XBOX360版[18歳以上のみ対象]

待ってました!!って感じです♪これは買い直しますね。無印のは売ります。
当初はPS3版だけの発表でしたが、箱○版も発売されるみたいで一安心です。
ベセスダでPS3版は買いたくないです。今更多くは語りませんがね(; ̄ー ̄A

グランドセフトオート4の廉価版も発売されるみたいです。
ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIVコンプリートエディション 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]

PS3版は既に発売済ですが、箱○版もようやく6月に発売されるみたいです。
今年に最新作が発売されますから気になる方はプレイしてみては?
私は4をプレイしましたが・・・合いませんでした(⌒_⌒;
RDRもいまいち楽しめなかったし、私はロックスターと相性が悪いみたいです。
でも5は買ってしまいそうです。なんだかんだで話題作ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター