雑記4 連休を満喫しています♪

連休も残すところ僅かとなってきました。
結局、会社から呼び出しは無かったけど大丈夫かな?長期連休明けに会社に行くのは結構緊張するんですよね。
でかいシステム事故とか起こっていないかな~とか(´ヘ`;)
メールを開くのが欝です。

さて、先日にブログ2周年の記事をあげた際、沢山のコメントと拍手をありがとうございました(*´▽`)
拍手にコメントをつけて送ってくださる方もいまして本当に嬉しかったです♪
今後もマイペースにですが頑張って行きますのでよろしくお願いします!

昨日ですが、新橋で友人と久しぶりに会って飲んでいました。SL広場で待ち合わせしました♪
s-DSC_0692.jpg

本当は3日から熱海の大江戸温泉に行って一泊する予定だったのですが、
友人が急遽システム事故案件に対応しなければならなくなりまして・・・それで結局軽く飲むだけになりました。
まあ、しょうがないですね。私も彼と同じ状況になった可能性は十分にありましたから(´・ω・`)

飲んだメンバーは前に務めていた会社の同期達なのですが、久しぶりに昔話に花を咲かせて楽しかったです♪
あと皆それなりに責任のある立場になっていますね。それなのに私ときたらorz
まあ、私はフリーのエンジニアなんで昇進とかは無いのですが、立場的に平社員と変わりませんからね。

友人らはそれぞれ将来的な事を考えているようで良い刺激になりました♪
私も負けてられないな~


最後にブログをご覧の皆さんに質問なのですが、
30歳半ば過ぎの男3人でディズニーシーに行くのはどう思いますか?(´・ω・`)

飲みの流れでこんな話になりまして。正直、私は抵抗ないんですよねw
この歳になると周りの人の目なんて気にもならないし、周りの人たちも我々なんて気にもしないんでしょうけど
男だけでディズニーに行く人とか他にいるのかな?と思いましてヾ(;´▽`A``
まあ学生とかならありそうですよね。学生なら全然不自然じゃないし。

前に行った時は女友達もいたのですが、みんな結婚しちゃったからなぁ (=´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニシー!全然ありじゃないですか!
修学旅行で一回行っただけですが、センターオブジアースが本当に楽しかったです♪ 自分は男だけだろうが、誘われたら絶対行くと思います。でも嫌いな人とか一人はキツイと思いますね。待ち時間の会話相手、大事(・∀・)b

デズニーシー有りですよー!
私も30代半ばですが、この年になったからこそ逆に男らでデズニーが楽しめるかと(笑)

行ったことないから行ってみたいという意味ではありですけど、ちょっとむさくるしい感じは否めないですねぇ(笑)

自分は男1人女3人でシーに行ったことありますが、それはもう地獄でした
本当は自分のほかにもう一人男がいたんですけど、ドタキャンしやがりましてね・・・絶対に許さねェェェ・・

そんなわけで男だけのシーありだと思います!!
結局男は男同士でホモホモしてるのが一番楽なんですよ(^o^)

Re:fuonさん

> ディズニシー!全然ありじゃないですか!
> 修学旅行で一回行っただけですが、センターオブジアースが本当に楽しかったです♪ 自分は男だけだろうが、誘われたら絶対行くと思います。でも嫌いな人とか一人はキツイと思いますね。待ち時間の会話相手、大事(・∀・)b

ありですか!!
自分も7年ぐらい前に一回行ったきりなんですよね。塩アイスが美味しかった♪
気を使う必要のないメンバーなんで待ち時間も余裕です。モンハンやってたりして。
時期的にゴッドイーター2が出ていればそっちやるかもw

Re:ジミーさん

> デズニーシー有りですよー!
> 私も30代半ばですが、この年になったからこそ逆に男らでデズニーが楽しめるかと(笑)

ありですか!!
確かに男同士だと何も気を使う必要がないですねw 人目さえ気にしなければ良いだけです♪

結婚していたならば気晴らしに全然ありだと思うのですが、独身ばかりなんですよね(^_^;

Re:やみおーさん

> 行ったことないから行ってみたいという意味ではありですけど、ちょっとむさくるしい感じは否めないですねぇ(笑)

そうなんですよね(^_^;
夏場はなるべく避けたいですww

一度は行ってみることをお勧めしますよ。自分は思いのほか楽しめました!
まあ、やみおーさんの地元からだと旅行になってしまいますけどw

Re: タイトルなし

> 自分は男1人女3人でシーに行ったことありますが、それはもう地獄でした
> 本当は自分のほかにもう一人男がいたんですけど、ドタキャンしやがりましてね・・・絶対に許さねェェェ・・

うわぁ!!それはそれで地獄ですね。居場所に困りそうヾ(;´Д`●)ノ
なにより楽しめなさそうですね。

> そんなわけで男だけのシーありだと思います!!
> 結局男は男同士でホモホモしてるのが一番楽なんですよ(^o^)

ホモホモしてるってのは語弊がありますがヾ(;´▽`A``
確かに最近の飲み会でも女性がいるよりいないほうのが楽しめていますしね。
個室で飲めば下ネタ言いたい放題だしww まあ、こんなんだから結婚できないんでしょうけど(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター