ブログ開設 2周年♪

いつもご訪問いただきありがとうございます♪
本日を持ちましてブログ開設から2年が経ちました!!

いや~、1周年を迎えたときも言いましたが、ここまで続くとは(´・ω・`;)
コメントや拍手を頂けているおかげですね。じゃないと続かないですw
拍手もちゃんとどの記事にいくつ頂いたか毎日チェックしていますよ♪ありがとうございます(´▽`*)

昔から三日坊主な私ですが、現時点ではブログを辞めるということは考えられないです。
身の回りにはなかなかゲームの話が出来る人がいないし、そろそろ年齢的にもゲームが趣味とも言い難いしw
つーか、とっくに言い難い年齢なんですがね・・・・
まさかこの歳になってもゲームをやっているなんて高校生ぐらいのときは思っていもいなかったですね(A;´・ω・)

仮にこの先に結婚して子供が出来たとしても、やる時間は減っても完全にやめることはなさそうです。
恐らく定年してもやってそうだなw 大の大人がやっても楽しいから困っちゃいますね。
ファミコンのまま進化しなければとっくに卒業していたと思いますがww

さて、今年はいよいよソニーとマイクロソフトが次世代機を投入してきますが、
いったいゲームはどう進化するんでしょうかねぇ。
今世代ではFPSとオープンワールド形式のゲームが大幅な進化を遂げましたが。
とりあえず長いロードをなくして欲しいです。あとQTEは廃止の方向で(⌒_⌒;

先に投入した任天堂の次世代機?WiiUですが、
まさかまさかのロンチから半年めぼしいソフト無しという大失態を犯してます。
先の3DSのアンバサダーから何も学ばなかったんですかね。
あるいは私は任天堂を過大評価しているのだろうか・・・
この状態でPS4や次世代XBOXが発売されたら、また任天堂のソフト以外は売れないというWiiと同じ失敗をしそうです。サードがついてこなくてほぼ任天堂専用機になっちゃいますよね。
任天堂はそれでもいいでしょうけど・・・
私もゼノブレイド新作があるから買わざるを得ないですが、これ一本のために買いたくないな(´-ω-`;)


さて、話がそれましたけれどもw
今後とも「ゲームを愛するオッサンのブログ」をよろしくお願い申し上げます♪

コメントの投稿

非公開コメント

2周年おめでとうございます。
私もゲームプレイする時間は相当減ってますが完全にやめることはないと思います。
これからも頑張ってください。今後もよろしくお願いします。

WiiUはお通夜ですねぇ(;´Д`)

2周年おめでとうございます。
初めてフログ拝見してからゲームの趣向が似ているので毎日チェックするようになりました。今では日課ですw
これからもご自分のペースで続けてくださいね。

はじめまして こんにちは。

デッドアイランドの件あたりから
いつも楽しく読ませていただいています。

本日は2周年おめでとうございます。

私もオヤジゲーマーで、
最近ではゲームのお話ができる友人が減り
寂しいばかりです。

お仕事がお忙しいようで、更新の方大変だと思いますが、
これからもゲーム記事楽しみにしております。

Re:やみおーさん

> 2周年おめでとうございます。
> 私もゲームプレイする時間は相当減ってますが完全にやめることはないと思います。
> これからも頑張ってください。今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします。
ゲームはやめられないですよねw
さすがに寝る時間を削ってまでもプレイすることは無くなって来ましたが(^_^;

> WiiUはお通夜ですねぇ(;´Д`)

本当、なんでこんな状態にしたんですかねぇ・・・任天堂さん・・・

2周年おめでとうございます!レガシスタの件でお邪魔して以来、すっかり常連気取りな自分ですw
あれから当ブログのほうにフリーズの再現方法をコメントで頂いて、メーカーさんにセーブデータを添付したメールを送ってバグ修正してもらって…かれこれ1年も経過しているのには驚きです。
同じく三日坊主な自分も、今年の11月を持ってfc2ブログ2年経ちますが、マイペースにゲームで遊びつつ楽しく更新していきたいです(`・ω・´)

これからも色々なゲームの話題を共有できたらいいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

Re:ライトさん

> 2周年おめでとうございます。
> 初めてフログ拝見してからゲームの趣向が似ているので毎日チェックするようになりました。今では日課ですw
> これからもご自分のペースで続けてくださいね。

ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。
日課ですか~(^_^;
最近更新頻度が減って申し訳ないです。出来る限り情報を提供していけるよう頑張ります♪

Re:コルベットさん

> はじめまして こんにちは。

どうもはじめまして!コメントありがとうございます♪

> デッドアイランドの件あたりから
> いつも楽しく読ませていただいています。
>
> 本日は2周年おめでとうございます。

ありがとうございます♪今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

> 私もオヤジゲーマーで、
> 最近ではゲームのお話ができる友人が減り
> 寂しいばかりです。

そうなんですよね(^_^;
まさしくブログの目的はこれなんですよね。ゲームの話が堂々と出来るのは病み付きになりますw

> お仕事がお忙しいようで、更新の方大変だと思いますが、
> これからもゲーム記事楽しみにしております。

ありがとうございます。
最近は更新頻度が減っていましたが、何とか持ち直しますのでよろしくお願いしますw

Re:riculさん

> 2周年おめでとうございます!レガシスタの件でお邪魔して以来、すっかり常連気取りな自分ですw

ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。
私もriculさんのサイトの常連気取りですw

> あれから当ブログのほうにフリーズの再現方法をコメントで頂いて、メーカーさんにセーブデータを添付したメールを送ってバグ修正してもらって…かれこれ1年も経過しているのには驚きです。

ありましたね(^_^;
あのブルブルのやつww
また一年歳をとってしまった・・・・30歳過ぎてからの時の流れが速すぎますねw

> 同じく三日坊主な自分も、今年の11月を持ってfc2ブログ2年経ちますが、マイペースにゲームで遊びつつ楽しく更新していきたいです(`・ω・´)
>
> これからも色々なゲームの話題を共有できたらいいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!!
また面白いゲームを発掘しにriculさんのサイトにお邪魔します♪

2周年おめでとうございます♪
自分も大人になったらゲームしなくなるのかなぁと思っていたけど、
むしろ子供の頃よりハマっていますねw 嬉しい限りです(`・ω・´)

yoshimaruさんのレビューのおかげでプレイに至ったゲームもあり、マジ感謝してます。今後とも気ままによろしくお願いしますね。

二周年おめでとうございます(。-_-。)
いまでも密かに拝見させて頂いてますです♪なかなかいろんなゲームに手を出せませんが(;゜д゚)
これからも楽しみにしてます♪

Re:fuonさん

> 2周年おめでとうございます♪

ありがとうございます!!今後ともよろしくです♪

> 自分も大人になったらゲームしなくなるのかなぁと思っていたけど、
> むしろ子供の頃よりハマっていますねw 嬉しい限りです(`・ω・´)

私もなんですよね(^_^;
子供のころは部屋にテレビが無かったし、携帯ゲーム機もなかったし、ゲームは一日一時間でしたからね。
今のほうが歯止めが利かなくなってますね。その代わり飽きるのも早いですがw

> yoshimaruさんのレビューのおかげでプレイに至ったゲームもあり、マジ感謝してます。今後とも気ままによろしくお願いしますね。

それは嬉ですね!!ありがとうございます♪
fuonさんを洋ゲーにはまらせるよう頑張りますw

Re:snowさん

> 二周年おめでとうございます(。-_-。)

ありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします。

> いまでも密かに拝見させて頂いてますです♪なかなかいろんなゲームに手を出せませんが(;゜д゚)
> これからも楽しみにしてます♪

なかなかゲームに避ける時間が無いですからね。
私ももっとプレイしたいゲームがあるのですが買っても積むのが目に見えていますんでw
今後もマイペースでやっていきますので、お付き合いよろしくお願いします♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター