デッドアイランド新作の海外レビュー来ました!!

すでに海外では発売されているゾンビゲー「Dead Island: Riptide」ですが、海外レビューがきました♪
『Dead Island: Riptide』海外レビュー

うむ、安定した微妙なレビューだ(´・ω・`)
というか、ゲームシステムが前作と変わっていないみたいですね。拡張パックみたいなもんだとか。
クリア時間も20時間ちょいとのことでボリュームは前作の半分ぐらいか・・・
賛否の分かれているレビューで前作もこんな感じでした。

ちなみに前作の私のレビューはこちら
名作か!?デッドアイランド レビューです

かなりの高得点なんですよw 実はこのゲーム、私はかなり好きです。
FPSの近接戦闘が一番よくできているゲームだと思います。スカイリムもこのくらいの爽快感があればなぁ・・
バグが本当に惜しいですね。そして新作でも深刻なバグはあるみたいです。成長しないメーカーだな(´‐ω‐)=з
まあ日本で発売されるまでまだ3ヶ月ありますし、目立ったバグはフィックスされることを祈りましょう。

ちなみに日本版の発売日は7月11日となっています。
7月はちょっとソフトが固まりすぎですよね(⌒_⌒;

地球防衛軍にドラゴンズクラウン、魔女と百騎兵もありますね。
この時期はまた仕事が忙しそうですし、何本かは諦める事になりそうだな・・・

Dead Island: Riptide 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Dead Island: Riptide 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

スパイク・チュンソフト 2013-07-11
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る

Dead Island: Riptide 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Dead Island: Riptide 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

スパイク・チュンソフト 2013-07-11
売り上げランキング : 142

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター