ギアーズオブウォー:ジャッジメント プレイプレイ#2

最近は帰りが遅いんで短い時間でギアーズばかりプレイしています。

ハードコアをクリアしました。機密情報は半分ぐらいかな?スターは3分の2ぐらいか。

調子に乗ってインセインをプレイ開始しましたが・・・・
そういえばインセインってダウンが無くて即死でしたっけ(;´艸`)
機密情報開示はおろか、クリアすら出来そうに無いのでプレイを断念します。

そしてここらでもう一度1から3までを通してプレイしたいですね。
3は全然やりこんでないんですよね。3のHordeはかなり好きだったからまたプレイしたいのですが、
まだ人はいるかな?(⌒_⌒;

今作には1のDL版が付いてましたんで、これからプレイされる方にもお勧めです。
1のオフはバラエティに富んでいてかなり良く出来ていますよ♪


話は変わりますが、明日正午からOriginでバトルフィールド3がなんと500円で手に入るみたいですね!!
手を出したことが無いシリーズですが、この値段ならば即買いです♪
早く会社から帰って購入したいと思います♪

Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&『Gears of War』 ゲームオンデマンド用コード同梱版) (数量限定)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&『Gears of War』 ゲームオンデマンド用コード同梱版) (数量限定)【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

日本マイクロソフト
売り上げランキング : 595

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

値段につられて自分もBF3買っちゃいました!500円すごいです!
普段CoDシリーズばっかりやってるからプレイするの楽しみ(`・ω・´)
機会があったら戦場でお会いしましょうw

Re:riculさん

> 値段につられて自分もBF3買っちゃいました!500円すごいです!
> 普段CoDシリーズばっかりやってるからプレイするの楽しみ(`・ω・´)

23時半に帰ってきて、ぎりぎりなんとか買えました(^_^;
このシリーズ初体験なんですよ!!楽しみですね。

> 機会があったら戦場でお会いしましょうw

是非是非♪でも後輩曰く、オンの評判はあまり宜しくないみたいです(´・ω・`)
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター