雑記

仕事が忙しくてブログをサボりがちで申し訳ありません(A;´・ω・)
ゴールデンウォークは更新頑張りますんで見捨てないでやってください。

さて、今週発売のゲームで気にあるのがあるんですよね~
PSPのセブンスドラゴンなんですが、サガフロンティアっぽくて面白そうです。
前作をプレイしていないんでまず前作からプレイしたいですね。DL版がかなり安く売っていますんで。
ちょっと気になるのはパーティメンバーが3人しかいないところでしょうか。せめて4人欲しかったな。

そしていよいよ来週に2013年上半期最大の注目作「バイオショック インフィニット」が発売されますね。
これもゴールデンウィークにプレイしたいです。多分即行でクリアできるでしょうw
トゥームレイダーはバイオショックのボリューム次第ですね。発売日買いはなさそうです。

なんとかこの修羅場を乗り越えてゴールデンウィークを満喫したいです。

そうそう、ゴールデンウィークはこのブログの2周年を迎えます。
また改めて取り上げますが、我ながら良く続くもんだと感心してしまいますねヾ(;´▽`A``
ああ、あと誕生日もありますが、これは取り上げません(´・ω・`)
誕生日なんて忘れたい歳になりましたんで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ども、でかめろんですm(_ _)m

セブンスドラゴン面白いですよ~
でも、難易度的にはヌルいかもしれませんw
完クリまで40時間くらいでいけますよ^ ^

Re:でかめろんさん

> セブンスドラゴン面白いですよ~
> でも、難易度的にはヌルいかもしれませんw
> 完クリまで40時間くらいでいけますよ^ ^

面白いですかっ!!ゴールデンウィークにちょっと買ってみようかな♪
DL版が2600円で買えますからね。
難易度はヌルイくらいが良いかも知れません(^_^;

40時間もちょうどいいですね。長すぎず短すぎずでw

誕生日はいつになってもすばらしい日であってほしいです^^

…私もそろそろ素直に喜べない年になってはきましたけどねw

Re:HiRoさん

> 誕生日はいつになってもすばらしい日であってほしいです^^
>
> …私もそろそろ素直に喜べない年になってはきましたけどねw

家庭とか持っていればまた迎える誕生日も印象が違うんでしょうけどね(^_^;
独り身には辛いですww
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター