雑記

本日というか、昨日ですね(⌒_⌒;
日付が変わってしまいましたが、お世話になった方の送別会がありまして2次会で久しぶりにスナックに行きました。

景気の良い頃によく連れて行ってもらったのですが、パーティルームみたいなのが出来てましたね。
最近出来たみたいですが広くて心地よかったです。だらーーんと出来ますしww
昔は狭いフロアでソファにぎゅうぎゅうで座ってましたからね。

久しぶりにカラオケを熱唱しました♪
世代が私らやその上なんで90年代の曲をバリバリ歌えますね。
WANDSの「世界が終わるまでは」を熱唱し、PVに当時のアニメが出てきて盛り上がりましたね~
私はモロにスラムダンク世代なんですよね。
他にはお決まりのミスチルのHANABIなどを熱唱しました。久しぶりに楽しかったですね。

お姉さんも何人かつきました。この手のお店のお姉さんはタバコを吸うのが当たり前だったのですが、
最近の若い方は吸わないみたいですね。私も吸わないのでなんか嬉しくなってしまいますw

今度来る時は、願わくば仕事が落ち着いた時がいいですね。
来週からゴールデンウィーク前までが修羅場です。日曜日も出勤です。
まあこれを超えればゴールデンウィークが待っているってことで頑張りましょう。

今日は酒を結構飲んだので恐らく寝て一日が過ぎるでしょう。
最近、飲んだ次の日は起きれないんですよね(´ヘ`;)

20代の頃はオールしてそのまま休日出勤とかしてましたが、今考えると信じられないです(;´艸`)

まあ今日は1日寝て疲れを取りましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわーHANABIとかyoshimaruさん、きゃわー(n'∀')η
うちの職場は飲み会とかチョー少ないですよ。これはゲーマに優しいw

あとミスチルの新曲「レム」は久しぶりにロックな神曲です。
発売したら是非yoshimaruさんの持ち歌に入れてくださいね♪

Re:fuonさん

> きゃわーHANABIとかyoshimaruさん、きゃわー(n'∀')η

きゃわーって可愛いってことですかね?ヾ(;´▽`A``
HANABIって結構クールな曲かと思っていたのですがww

> うちの職場は飲み会とかチョー少ないですよ。これはゲーマに優しいw

懐にもやさしいですねw
私は出向先が一流企業なんで飲み会も結構なお店でやるんですよ(^_~;
昨日も6000円+2次会費用でてんてこ舞いです。節約しないと・・・
だがゲーム代は意地でも削らないですw

> あとミスチルの新曲「レム」は久しぶりにロックな神曲です。
> 発売したら是非yoshimaruさんの持ち歌に入れてくださいね♪

なにっ!!それは早速聴いて覚えないと(`・ω・´)
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター