ギアーズオブウォー:ジャッジメント クリアしました

P4Gとダンジョントラベラーズの陰に隠れて地味にクリアしました(⌒_⌒;

クリア時間は「審判」が4時間ぐらい、「顛末」が2時間弱といったところでしょうか。
計6時間弱ぐらいですね。ボリュームはシリーズで一番無いかな?
ストーリーもシリーズで最悪ですね。はっきり言ってつまらない。ゲーム化する必要があったか?って内容です。
敵がそこまで迫っているのにのんきに審判なんかやっている場合か?
案の定、敵に攻め込まれてピンチになってるしw
ドラマチックな展開もなし。ストーリーを期待するなら買わないほうが良いでしょう。

「顛末」のほうは3の番外編みたいなものでベアードとコールが3で登場した馬鹿でかい戦艦を
手に入れるまでが描かれています。これは3のDLCで配信すべき内容だと思いました。
「審判」があまりにもボリュームが無いので取ってつけたような感じですね。

でもTPSアクションとしましては、シリーズで一番テンポがよく面白かったかもしれません♪
操作も最初は戸惑いましたが、慣れるとこちらの方がやりやすいかもしれません。
持てる武器が少ないのが残念ですがね。

機密情報を開示を恐らく半分もこなしていませんので、とりあえずもう一周してこなすのが現在の目標かな。
難易度はとりあえずノーマルでいいか・・・

インセインをソロで全機密情報を開示してクリア出来る方っているんでしょうか?(´・ω・`;)
4人の猛者が揃わないととてもクリア出来そうに無いんですが・・・
特にミサイルを発射した後でブラッドマウントが沢山出てくるステージがありますが、あそこはクリアできる気が
しないです。ノーマルでもかなり死にましたし(´-ω-`;)

そういえばマルチはまだプレイしていないですね。週末あたりにプレイしようかな~

Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&『Gears of War』 ゲームオンデマンド用コード同梱版) (数量限定)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&『Gears of War』 ゲームオンデマンド用コード同梱版) (数量限定)【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

日本マイクロソフト
売り上げランキング : 595

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター