ゲームと関係ない雑記

モヤさまスペシャル観てました~
大江アナが本日の放送を持って番組卒業ってことで寂しくなりますねぇ・・・
一番好きなアサウンサーだけに残念無念です。今後は報道ってことでバラエティの大江アナはもう観れないのかな。
特番でニューヨークでモヤさまやって欲しいですね。今日の放送でもやってたし、まだまだ穴場はありそうだしw

後任のアナは狩野恵里アナだそうです。プレッシャーが凄いだろうな(⌒_⌒;
でも大江アナに近い雰囲気がありそうですね。本人もこちらでコメントしてます。
しかし凄いのはさっきまでgoogle「狩野」を入力すると予測変換で英孝ちゃんがトップに来ていて
狩野アナはたしか3番目ぐらいだったのですが、今検索かけるとトップに来ますねww
みんな気になってるんですね( ̄∇ ̄*)
 
大江アナが狩野アナの名前をばらす前に「居るだけで面白い存在」って言ったから、まさか松丸アナかと思ったww
まあ、松丸アナも好きですけどいかんせんゴッドタンのイメージが強すぎてヾ(;´▽`A``
バラエティ色がちょっと強くなりすぎてしまいそうですからね。あの番組は適度な緩さが良いんですよ♪

来週の放送が楽しみですね。視聴率が下がって番組が終わると大江アナが悲しむのでみんな観ましょうw


さて、話題を変えまして、モヤさまの裏で亀田選手が防衛戦をやってましたね。
あいかわらずというか、もはや恒例ですが、判定で賛否が分かれてますね。今回は否が多いみたいですが。
私は中盤だけしか観なかったのですが、かなりロープを背負って打ち込まれてるシーンが目立ちましたね。
でもダウンなどの決定打はお互い無かったみたいです。

全部観ていないので判定に文句を言うつもりは無いですが、やっぱりチャンピオンのホームで防衛戦が行われるなら
挑戦者は倒すつもりで、最低でもダウンは取るつもりでやらないと勝てないと思います。
タイなんかもっと露骨にホームタウンデシジョンしてきますからね。
まあ、だから日本もやっていいという話にはなりませんが(´-ω-`;)

でもオリンピックでもそうでしたが、こういった競技において本当の意味での公平なんか存在しないんですよね。
興行なんですから次につなげるためにも、微妙な試合ならば人気選手に勝たせるのはまあ当然かもしれません。
K-1やPRIDEみたいに選手一人ひとりのキャラがしっかりしていれば、負けてもストーリーが作れるのですが
ボクシングなんか日本人対決以外は相手選手は「こいつ誰やねん」というのがほとんどですからね。
そんなのに勝たせてもねぇ・・・無名選手に負けたら復活ロードも作りにくいですし。
でもそういった意図が透けて見えてしまうと視聴者はしらけて見放しますよね。悪循環だな(´ヘ`;)

・・・とまあ、何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたがヾ(;´▽`A``
要は亀田君をそんなに責めてやるなってことです。彼ももうかつてのやんちゃな頃と違って大人になっています。
本人が一番よくわかっているでしょう。
戦前のKO宣言もパフォーマンスというよりも「次こそは倒して勝たないとやばい」と思ったからこそ
自身を追い詰めるための言動でしょう。実際今日はよく手数も出ていたと思いますし。

何か纏まりませんが、今日はこんなところで(A;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

亀田さんはどうやって叩こうかみたいな感じで雰囲気がとっても嫌ですね。個人的には好きなんですけど試合やるたんびに辛くなる、勝ってんのに。
それよりも、
大江さん最後も可愛かったですな。

Re:botaさん

> 亀田さんはどうやって叩こうかみたいな感じで雰囲気がとっても嫌ですね。個人的には好きなんですけど試合やるたんびに辛くなる、勝ってんのに。

Yahooのコメント欄を見てても毎度毎度飽きずによく叩きますわ(^_^;
どうせ試合を観ずに叩いてのが大半でしょうけどね。
こういった連中は根本的に亀田君が嫌いなんでどんなに良い試合をしても無駄でしょうね。
本人も気にせずに頑張ってほしいです。

> それよりも、
> 大江さん最後も可愛かったですな。

最後さまーずと握手して別れるところでもらい泣きしそうになりましたw
本当、天使ですなぁ♪いや聖母様かなww
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター