ペルソナ4Gを絶賛プレイ中!!

そろそろプレイ時間も40時間にせまりそうです。

みつおのダンジョンでレベル上げしていますが、ちょっと上げ過ぎたかな・・・
下記のハヌマーンを使っているのですが、完全に無双状態です。
s-2013-03-28-224945.jpg

利剣乱舞で物理耐性のない敵はほぼ壊滅できますね。
MPも使わないので節約できて長くダンジョンに潜っていられます。

私はPS2でクリア済みなのでこのゲームのコツを知っています。
だからダンジョンは初見でボスまで倒してクリアし、残りの日程はコミュ上げに励んでいます。
難易度HARDだとちょっと温すぎたかな~なんて感じていたのですが・・・・

みつおのダンジョンのボスにやられましたorz
うっかり雑魚に殺されて全滅したことはプレイ開始まもなくありましたが、ボスにやられたのはP4Gでは初めてかな。
あともうちょっとのところまで追い詰めたのですが、マハブフーラで雪子がつかまり、その後のメキドラで
壊滅状態となりました。何とか生き返らせたのですが、再びマハブフーラ→メキドラのコンボで主人公死亡orz

マカラカーンをかけておくべきじゃった(´・ω・`;)
ボスは追い詰められると攻撃方法を変えてきますからね。テトラカーンとマカラカーンはなるべく主人公
だけでもかけておいたほうが良いですね。

結構追い詰めるまでに時間がかかったんですよね(´ヘ`;)
もうちょい鍛えなおして出直すかな・・・・

良い区切りになったのでダンジョントラベラーズをプレイしよ♪

ちなみにP4Gはクリアしたらレビュー予定です。かなりの点数が出そうな予感♪

ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
PlayStation Vita

アトラス
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
強そうなペルソナですね(^^)
僕は不良少年を助けたとこまで来ました!

クマのキャラいいですね♪喋り口調に癒されます(^^)(笑)

Re:やすおさん

> こんばんは!
> 強そうなペルソナですね(^^)
> 僕は不良少年を助けたとこまで来ました!

順調に進まれていますね!
はまっているようで良かったです♪

> クマのキャラいいですね♪喋り口調に癒されます(^^)(笑)

クマは良いですよね♪
なかなか他のゲームにはいないキャラで愛くるしいですねw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター