ダンジョントラベラーズ2ゲット!

ダンジョントラベラーズ2のDL版を購入しました♪

仕事から帰ったのが遅かったので、本日はちょっとだけプレイして終わりですね。
インプレッションは休みにでも。

序盤からなかなか難易度が高いですね(⌒_⌒;
クロスブラッドに匹敵しそうな難易度です。でもダンジョンRPGはこうでなくてはね♪

武器防具だけでなく魔物を一定の数倒して封印書を作るなど、色々やり込み要素がありそうです。
こりゃ長く遊べそう。

あとVITAでプレイされている方はバイリニアフィルタリング機能を必ずONにしましょう。
このゲームはその恩恵がかなりでかいです!!見難いなと思った方は是非ともONにして下さい。
しかし何でデフォルトでONにしないんでしょうね。せっかく良い機能なのに(;´艸`)

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版)  Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」& 他予約特典付きダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」& 他予約特典付き
Sony PSP

アクアプラス
売り上げランキング : 392

Amazonで詳しく見る


アマゾンは通常版は品切れしてますね。限定版のが残っています(⌒_⌒;
DL版を購入するのも手かもしれませんよ♪5000円ぐらいの価値はありそうです。かなり長く遊べそう♪

コメントの投稿

非公開コメント

このゲームは自分の「人を燃やした時にいい反応をしてくれるランキング」でパニッシャーの次くらいに入る

Re:にっしん41さん

> このゲームは自分の「人を燃やした時にいい反応をしてくれるランキング」でパニッシャーの次くらいに入る

ギアーズのことかと思ったらダンジョントラベラーズ2でしたか(^_^;

まだあまりプレイできていないのですが人を燃やす描写などあるのですか(゚ロ゚;)
コミカルな表現ならばいいのですがねw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター