雑記2

先日に諦めるといったメガテン4本体限定パックですが・・・
諦めきれずにアマゾンをちょくちょく覗いていますヾ(;´▽`A``

ずっとステータスが「この商品は現在お取り扱いできません。」だったのですが、
本日の19:00ぐらいに仕事サボって仕事の休憩中にちょっと覗いたら・・・・

なんと値段が表示されたんですよね!!!

キターーーーーー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ と思って予約しようと思ったのですが、予約ボタンが見当たらない。
あれれ!?と思って何度かリロードしたら・・・・

「先行予約する」のボタンが表示されました!!!急いでポチッたところ・・・
・・・・・
・・・
・・
その商品は現在取り扱っていませんとの旨の表示がorz
いや、これは確かに品物があったんですよね!?一瞬で売り切れたんですよね!?
その間わずか1~2秒ぐらいだったと思うのですが・・・皆さん速過ぎでしょ(´・ω・`;)

いや、マジですか・・・いったい何台入荷したんだ・・・
そういえば会社の同僚のかたもWiiUを予約する時がこんな感じだったみたいです(⌒_⌒;

皆さん張り付いているんですかね?それとも転売厨が四六時中監視しているのかな?
ちょくちょく在庫が復活しているっぽいですが、ちょっとこれは買える気がしない(;´艸`)

まあ、ここは開き直って!!
一度は諦めた身ですから、ゲーム感覚でちょっと発売日まで頑張ってみようかなww
買えたら報告します(=゚ω゚)ノ

九割五分無理だと思いますが、どうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいヾ(;´▽`A``

真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付
Nintendo 3DS

アトラス 2013-05-23
売り上げランキング : 505

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

限定版とか同梱版は、意外と近所のショップに在庫があるってパターン多いですよ?
予約が無理でしたら、ダメもとで発売日に近所のショップ廻ってみるのも手かもしれませんな( ̄Д ̄)ノ

予約数+店頭販売数を仕入れるのが小売の常らしいですから(馴染みのショップ店長談w)、よほど小さい店舗でない限り、予約数+αはあるんぢゃないでせうか(゚д゚)

……まあ、懐が常に氷河期な自分には遠い世界の話ですが:(;゙゚'ω゚'):

Re:バンテリンさん

> 限定版とか同梱版は、意外と近所のショップに在庫があるってパターン多いですよ?
> 予約が無理でしたら、ダメもとで発売日に近所のショップ廻ってみるのも手かもしれませんな( ̄Д ̄)ノ

実は既に近所のなじみのお店に行って予約失敗してるんですよね(^_^;
エツィオサーガを2本も仕入れた強者な店だったので大丈夫かなと思ったんですか・・・
あとはTUTAYAとかYAMADA電気ぐらいしかないです。どちらも入荷自体しなさそう。
個人経営店がすっかり少なくなっているんですよね。あとは本屋と合体した中古ショップばかりです。

週末休めたらちょっと遠出してこようかな~

欲しいのに買えないのはもどかしいですね(^^;
自分は欲しい物は必ず手に入れたいので、相当あれこれ頑張りますw
頑張りすぎて、買えた時にはもうその頑張った事に満足してしまい、手に入れた感動を思ったより噛みしめれない事もしばしば・・・w 

ほどほどにファイトです!

Re: fuonさん

> 欲しいのに買えないのはもどかしいですね(^^;
> 自分は欲しい物は必ず手に入れたいので、相当あれこれ頑張りますw

私も手に入れたいのですがのぅ・・・
ほどほどに諦めがいいところが私の良いところかも。
何より発売後は興味がなくなるというw

> 頑張りすぎて、買えた時にはもうその頑張った事に満足してしまい、手に入れた感動を思ったより噛みしめれない事もしばしば・・・w 

エツィオサーガがまさにそんな感じでした(^_^;
結局プレイせずに売りましたが、買えなかった人に申し訳ないです。
でも今回は本体とソフトなんで間違いなく使いますw

> ほどほどにファイトです!

ありがとうございます♪まあ仕事に支障が出ないようにがんばりますw

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター