ギアーズオブウォー到着!!

ギアーズ届きました~♪
s-DSC_0676.jpg
ソフトの隣にあるのは特典のTシャツなんですが、無理に輪ゴムでソフトと括りつけていたため、
ソフトケースが窪んでますorz

中身は無事だろうな・・・とりあえずインストールしてみたいと思います。
プレイは週末かな。仕事が修羅場なんで今週も土曜日は出勤になりそうです(´・ω・`)

(追記)
嫌な予感が的中しました。ディスクを読み取ってくれませんでしたorz
苦し紛れに本体を再起動したり、ディスクをふき取ってみたところ・・・認識してくれました!!!

早速インストールしようと思ったら・・・50%ぐらいのところで読み込みエラーが発生して失敗(´ヘ`;)
もう駄目かと思って更に苦し紛れでディスクを気持ち内側に曲げるような感じでググッとしてから再度
読み込ませインストールしたところ・・・・なんとかインストールできました!!!
ゲームのほうも序盤ですが問題なく動作しました。
インストールしてしまえばディスクの認証しかしないから多分大丈夫でしょう。

やっぱりTシャツでケースの中心を圧迫させるように括りつけていたのでディスクが外側に曲がったか、
あるいはケースに押し付けられて読み取り面に傷が付いたかだったんでしょうね(´・ω・`;)

インストールしている間、アマゾンの返品方法を調べてました。思いのほか結構簡単に出来ますね(⌒_⌒;
ただプリンターが必要となりますが。

もしかしたら私のXBOX本体も悪いかもしれません。
過去にここまでは無かったですが、トレイに入れてから読み込みに失敗したことがあったので・・・

次世代XBOX早く来てくれーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ついにこの時が来ましたねー。
ファーストインプレッション楽しみにしてます \(^ ^ )

あと、今更ながらフレ申請させて頂きました。もしよければ一緒に
サバイバルやりましょー♪

Re:kさん

> ついにこの時が来ましたねー。
> ファーストインプレッション楽しみにしてます \(^ ^ )

実は今作はあまり楽しみにしてなかったんですよね(^_^;
さすがに4作目ともなるとマンネリ間が・・・
やっぱり本命は来月発売のバイオショックですね!!

> あと、今更ながらフレ申請させて頂きました。もしよければ一緒に
> サバイバルやりましょー♪

ありがとうございます!!
平日は中々プレイできませんが、時間が合えば是非ともプレイしましょう♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター