ソウルサクリファイス ゲット!!

ソウルサクリファイスが届きました~♪
s-DSC_0673.jpg

記念すべきVITAで初購入のソフトです( ̄ー ̄)

さーて、プレイしてみようかな。
その前に明日の確定申告の申請書を揃えないとねぇ(⌒_⌒;

コメントの投稿

非公開コメント

アマゾンのレビュー読んでたらデモンズソウル、ダークソウルの続編と勘違いして買ってしまった方がいてウケタwwww

あとVITA購入おめです♪
自分は修理から帰ってきたVITAを一回触ってないから直ってるのかも分からない。。。

Re:fuonさん

> アマゾンのレビュー読んでたらデモンズソウル、ダークソウルの続編と勘違いして買ってしまった方がいてウケタwwww

私も見ましたww
あれをどうやったらデモンズやダークと間違えるんでしょうね(^_^;
釣りだと思いたいです。

> あとVITA購入おめです♪
> 自分は修理から帰ってきたVITAを一回触ってないから直ってるのかも分からない。。。

ありがとうごございます♪
VITAの本体の品質についてあまりよくない話を聞いているのでビクビクしながら触ってますw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター