VITA届いたどー!!

やりたかったぞーー!!

というわけでVITAのアイスシルバーが届きましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
s-DSC_0663.jpg


早速、開封の儀を!!

・・・・・・
・・・・
・・・
・・


液晶保護シートだけ届いてなかったorz

付属品は一昨日にアマゾン買ったのですが、液晶保護シートだけマケプレだった見たいです。ヨクミナカッタ・・(´・ω・`)

「お近くの配達店まで輸送中です」となっているから明日には届くかな。
開封の儀は明日にお預けですね。Originの件といい、最近ついてないな(●´・△・`)はぁ~

帰りにVITAのソフトを見て回ったのですが、どれも高いですね。
イースも4000円後半だし、特殊報道部も同じぐらいの値段でした。
在庫が豊富にあったVITAもかなり少なくなっていましたね。アイスシルバーはどこも売り切れでした。
ああ、もちろんカグラもな(´・ω・`)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりです!
Vita僕も購入しようか検討してたのですが、三國無双7がやりたくなったのでPS3と三國無双7を購入いたしました(>_<)
三國無双オンラインは人いないですよね?(>_<)

Re:やすおさん

> お久しぶりです!
> Vita僕も購入しようか検討してたのですが、三國無双7がやりたくなったのでPS3と三國無双7を購入いたしました(>_<)
> 三國無双オンラインは人いないですよね?(>_<)

ども、ご無沙汰してます♪
三国無双7は私も迷ったのですが、前作との変化があまり見えなかったので見送りました(^_^;
そのうち安くなったら購入しようと思っています。

オンラインは人いないですか?PS3ならばそれなりに賑わいそうですがw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター