雑記

昨日の夜にOriginでFARCRY3を買ったんですよ。
もうすぐCS機で発売のはずだったのですが、4500円という安さと早くプレイしたい欲求で
我慢できなくなりまして・・・英語版でしたが日本語MODもありますので。

んでダウンロードしようと思ったらなぜかOriginのマイゲームには「予約完了」となっていて未発売扱いで
ダウンロードできないんですよ(´・ω・`;)
予約完了といってもいつ発売かも記載されていないし、何よりOriginのサイトでは「発売中」となっていますからね。
多分バグか回線障害か何かでクレジット認証完了後のユーザー情報が更新されていないんでしょうね。

一応Originにはメールで質問を飛ばしておきましたが・・・回答が遅いんだよねここ(´ヘ`;)
前回質問した時も回答に1週間ぐらいかかりましたし、忘れた頃にやってくるんですよ。

正直キャンセルしたいな~、やっぱりCS版まで待てばよかった・・・
PCの美麗なグラでプレイしたかったし、もし購入できたら本日プレイしまくる予定だったのに。
ぶち壊しになったんで金返して欲しいです(´-ω-`;)
まあ明日は営業日でしょうからサーバーの不具合に気が付いて直してくれるかな。
もし直ってなかったら容赦なくキャンセルしてお金を返してもらいます。戦う準備は出来ているw


さて、話題を変えまして、先週に発売したメタルギアライジングですが、
アマゾンでは早くも値崩れの傾向が出てますね。すでにマケプレで3割以上の割引となっています。
ゲームは面白いらしいですが、いかんせんボリューム不足らしいですね。
私は体験版をプレイして合わなかったからスルーしましたが・・・
でもこういうゲームはシューティングゲームと同じで繰り返し遊んで楽しむものじゃないんですかね?

そうそう、今週に発売のPS VITAアイスシルバーですが、予約しました!!
ついに私もVITAデビューです♪記念すべき初ソフトはソウルサクリファイスになりそうです。
発売日がFARCRY3と被っているから早めに欲しくてOriginで買ったというのもあるんですよね(⌒_⌒;
とりあえず買ったらソウルサクリファイスの体験版をプレイしてみたいと思います。
朧村正も買っちゃおうかな~Wii版持っているけどいまいちプレイ意欲が湧かなかったですが、
VITAなら画面が綺麗だしやる気が出るかもw

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付きメタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-03-07
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る

PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバーPlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-02-28
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター