PS VITAが値下げしまっせ!!

本日行われたソニーのカンファレンスでPS VITAの電撃値下げが発表されました♪
PlayStation Vitaが2月28日に価格改定。3G/Wi-Fiモデル,Wi-Fiモデルともに1万9980円。
新色「アイス・シルバー」の「PSO2」同梱版も同日発売


時は来た!!( ゚д゚)
いや、これはまじで買い時が来たかな?

新色のアイスシルバーも良い感じだし、再来週に発売するソウルサクリファイスと一緒に買うという選択肢も出てきた。
ただ、3月はファークライ3とギアーズがあるからねぇ・・・どうしようかな。
ヴァルハラナイツが発売する5月まで待つか・・どうすんべぇ(⌒_⌒;

しかしWiFiと3Gで値段が一緒なんですね。いよいよ3Gを切り捨てにかかりましたかねw
結局どんなに理想を語っても本体が普及しなきゃ実現できませんからね。これはソニーの落ち度ですね。

でもソフトもそこそこ集まってきたし、ここで立て直せるかな?
明日後のPS4の発表会で更に行き追いづけばいいですね♪

そういえばずっと音沙汰の無かったドラゴンズクラウンとFF10HDの続報も来ましたね。ちゃんと作ってたんだw

ドラゴンズクラウンは朧村正やオーディンスフィア系ですね。面白そう♪
多分買います。でも買うならPS3版かな~。アクションは携帯機だと疲れますからねぇ・・

FF10HDもようやく続報が来まして、出す出す詐欺じゃなかったみたいですねw
実際にスクリーンショットも出ていて綺麗になっていると絶賛されていますが、私の感想としましては・・・
正直どこが?と感じてしまうぐらいHD画質に見慣れてしまったらしい。なんかのっぺりしているし(; ̄ー ̄A
最近PCのゲームばかりプレイしていたからでしょうね。
まあリメイクでしょうからそんなにお金はかかってなさそうですし、スクエニがちょっとは潤うといいですね♪

しかし電撃的な発表でしたね!!
残念ながら既に発表済みのタイトルの続報ばかりで新規タイトルの発表は無かったですが、
購入に迷っていた方への決めの一押しには確実になったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

自分も買おうかな~・・・迷うw
買うならブルーかアイスシルバーかな。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-03-07
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る

PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバーPlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

アイスシルバーがテラかっこよす( `Д´)/
ドラゴンズクラウン、もし機会があったら一緒に遊びましょうぜ♪

ついに値下げしましたね(^_^;)
…もっと早くてmげふんげふん

と言っても私はまだ買うつもりはありませんがwフレンドさんも、まだ買わないって言ってましたねf^_^;)

もっとソフトが出揃うのを見てから決めます〜(。-_-。)今はCOD:BO2とボダラン2で満足してますw

FF10は元のグラがイマイチですからね。
個人的には12を・・・。
とはいえ、10もなかなか楽しめたので、買う予定です。
 
あまり情報でていませんが、Warrior's Lairというディアブロ系のゲームに期待してます。一本買えば、PS3でもVITAでもできるみたいですし。
 

Re:fuonさん

> アイスシルバーがテラかっこよす( `Д´)/

シルバーカッコいいですよね!!でもPSPもシルバーなんで同じ色を買うかはわからんですな(^_^;

> ドラゴンズクラウン、もし機会があったら一緒に遊びましょうぜ♪

是非ともプレイしましょう♪
できればPS3版でヾ(;´▽`A``

Re:snowさん

> ついに値下げしましたね(^_^;)
> …もっと早くてmげふんげふん

小売にも値下げは前もって伝わっていなかったみたいですし、
かなりぎりぎりまで下げるか迷ったんじゃないですかね。苦肉の策かもしれません(^_^;

>
> と言っても私はまだ買うつもりはありませんがwフレンドさんも、まだ買わないって言ってましたねf^_^;)
>
> もっとソフトが出揃うのを見てから決めます〜(。-_-。)今はCOD:BO2とボダラン2で満足してますw

ボダラン2面白いですよね!!
私もDLCが溜まっているんでそろそろプレイを再開しないと・・・・
でも再開はレベルキャップが開放されてからかな♪


Re:ランディさん

> FF10は元のグラがイマイチですからね。
> 個人的には12を・・・。
> とはいえ、10もなかなか楽しめたので、買う予定です。

12良いですよね!!FFシリーズで一番好きです♪
なぜあんなに批判されているか不思議です(^_^;
12ならばカメラリバースに対応しているだけでも買いですねw

> あまり情報でていませんが、Warrior's Lairというディアブロ系のゲームに期待してます。一本買えば、PS3でもVITAでもできるみたいですし。
>  

そのゲームは存じ上げませんが、ディアブロタイプの見下ろし型のハクスラゲーならば
携帯機とかなり相性がよさそうですね♪チェックしておきますw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター