OriginでSALE実施中!!

Originで名作ゲーム達の特売を実施しております!!

中でも注目したい作品はこちら

・デッドスペース    300円
・デッドスペース2    450円
・クライシス      450円
・クライシス2     750円
・Syndicate英語版    1250円
・ウィッチャー2英語版 2750円
・マスエフェクトトリロジー英語版 3400円

この間デッドスペース2を1000円で手に入れて喜んでたのに(´-ω-`;)
2作あわせて750円ですよ!!これを気に未プレイの方も是非プレイしてみてください!!
完全日本語ローカライズといっても差し支えの無いくらい完璧な日本語MODが簡単に当てれます。
しかし3の予約特典で1が付いてくるから予約したのに・・・
この値段で買えるなら3を急いで買う必要は無かったな。日本語MODが出来るのを待てばよかった(⌒_⌒;

クライシス1,2も2作合わせて1200円とか破格過ぎでしょ。CS版買うのがアホらしくなりますね。
3発売も間近ですし、この2作は買おう!!
箱○版で2は持っているのですか、何かの事情でプレイ中断してそれっきりでした。何の事情かは忘れましたw
3をプレイする前に再プレイするつもりでしたが、どうせならグラが綺麗なPC版でプレイしよう♪

Syndicateも気になっていた作品です。
完全ではないですが、こちらで日本語化できるみたいですね。
デウスエクスみたいな作品なのかな?演出が派手ですね。

ウィッチャー2も英語版ですが日本語パッチを当てることで日本語化できます。
3も発売決定したことですし、これを機にプレイしてみてはいかがでしょうか♪

マスエフェクト トリロジーも半額かよ!!
英語版でこちらは現在のところ日本語化できませんが・・・どうせ3作プレイしてストーリは知っているしな。
買おうか、それとも次回のセールまで待とうか迷いますな。

しかしSTEAMもそうですが、こういった突発的なセールをやられると買い時がわからんですね(; ̄ー ̄A

MASS EFFECT3 PLAY ARTS改 シェパード少佐 FemaleMASS EFFECT3 PLAY ARTS改 シェパード少佐 Female
No Operating System

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 29846

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター