神様と運命革命のパラドクス 本編クリア!!

神パラ本編をクリアしました♪
まあ日本一のゲームは一週目がチュートリアルといわれるほどですからクリア報告はあまり意味無いかもしれませんw

クリア時間は32時間ほど。
ラスボスはクソ弱かったですww
ラスボスからも、その周りの雑魚からももらうダメージはゼロでした。
レア度3の装備を+20ぐらいまで鍛えて挑めばまず負けないでしょうね。

ただラスボスはマップ上をちょこちょこワープして、その度に雑魚が沸くので倒すのにちょっと手間取りましたが(^_^;
クリア後にサバイバルダンジョンが解禁されました。
とりあえずプレイ意欲は下がってないのでまだ売らずに続けようと思います。
なんだかんだでハマってますねw ただ手放しで褒められない部分もあります。
特に序盤は間違いなくクソです。誰があんな仕様にしたんだか・・・

さて、とりあえず当面の目標は練武ダンジョンかな。まず初級のボスから倒さないと。
初級のボスでも間違いなく一週目のラスボスより強いですからね( ̄ー ̄;
あれが倒せるならラスボスも余裕だと思いますよ。

神様と運命革命のパラドクス (通常版)神様と運命革命のパラドクス (通常版)
PlayStation 3

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

神パラのクリアおめです♪

思えば日本一のゲームも無双と一緒でピタッ!と飽きますよ(´・ω・`)
自分ディス4は確か効率の良いレベル上げの準備をして、さぁ!こっからガンバンぞ!ってとこでキましたw

PS4出るかもなんですね♪ 
PS3のスペックで満足してるので、なんかイマイチ盛り上がれんが・・・

Re: fuonさん

> 神パラのクリアおめです♪
>
> 思えば日本一のゲームも無双と一緒でピタッ!と飽きますよ(´・ω・`)
> 自分ディス4は確か効率の良いレベル上げの準備をして、さぁ!こっからガンバンぞ!ってとこでキましたw

ありがとうございます♪
さっきサバイバルダンジョンに挑んでみたのですが、あまりにもの運頼みに萎えてきました(^_^;
ピタッと辞めるかもしれないですww

> PS4出るかもなんですね♪ 
> PS3のスペックで満足してるので、なんかイマイチ盛り上がれんが・・・

目玉と思われる機能が無いですからね。まさか4Kを目玉に持ってくるとは思えませんし・・・
どうなることでしょうね。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター