雑記

本日は仕事が早く終わったんで、帰りにゲームショップによってソフトを売却してきました。
売ったソフトと買い取り価格です。

・ファンタジーライフ  3600円
・スリーピングドッグズ 2000円

ファンタジーライフはまあ妥当な値段でしょうか。
スリーピングドッグズはもうちょっと高く売れると思ったのですが(⌒_⌒;
あの店の相場からして2000円買取ならば3500円ぐらいで売りに出しますね・・・
年末に5280円でかったんですがねぇ。急に値崩れするようなソフトでもなさそうなんですが。

ファンタジーライフはネットに対応した大幅なアップデートが来るみたいですね!!
レベルファイブのことですから、二ノ国みたいにその時にパッケージがリロンチされる可能性は十分にありますw
そうなると無印版の買取は大幅に落ちるでしょうから今が売り時ですね。

つまらないゲームではなかったのですが、あえて言うなら「運搬」のシステムが面倒くさすぎましたね。
あれのおかげでテンポが悪かったです。あと戦闘ももうちょっとスピード感とメリハリが欲しかったかな。
二ノ国みたいに据え置きでパワーアップして発売されることを期待したいです♪

さて、話はかわりますが、スクエニの期待作であるトゥームレイダーの発売日が4月25日に決定しました!!

んん?・・・・バイオショックとかぶっとるがな(,,#゚Д゚)

というか、この日はドラゴンズドグマともかぶってますね。こっちに話題をとられて埋もれそうだな・・・
まあ、私はバイオショックもトゥームレイダーも買いますがね(´・ω・`)

バイオショックは多分面白すぎて数日でクリアできると思います。2のときも3日でクリアしましたしw
ゴールデンウィーク前に発売されるのはありがたいですね。ゴールデンウィークはこの2本で決まりだな♪

Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)(初回特典:DLC"UPGRADE PACK"同梱) 予約特典 ブラウザゲーム“Industrial Revolution"コード&ゲーム内装備品等用DLC 付Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)(初回特典:DLC"UPGRADE PACK"同梱) 予約特典 ブラウザゲーム“Industrial Revolution"コード&ゲーム内装備品等用DLC 付
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2013-04-25
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

お、トゥームレイダー発売日決まったのですか!
今作はマルチプレイもあるようですが、正直言えばマルチ
入れるくらいならシングルプレイに尽力して欲しかった…。

何にせよ今から楽しみですねー (´∀` )

4月25日見事に洋ゲー大作かぶりましたねwどっちも面白そう・・・

Re:kさん

> お、トゥームレイダー発売日決まったのですか!
> 今作はマルチプレイもあるようですが、正直言えばマルチ
> 入れるくらいならシングルプレイに尽力して欲しかった…。

マルチがあるのを知りませんでした(^_^;
アンチャーテッドみたいな感じですね。まあ多分私はプレイしないと思いますw
シングルがどれだけのボリュームがあるんでしょうね。成長要素があればいいのですが。

> 何にせよ今から楽しみですねー (´∀` )

ゴールデンウィーク前に大作2本で充実した休みが過ごせそうです♪

Re: seiyaさん

> 4月25日見事に洋ゲー大作かぶりましたねwどっちも面白そう・・・

来月もクライシス3とファークライ3でかぶってるんですよね(^_^;
似たようなゲームをかぶせるのは辞めて欲しいです・・・
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター