神様と運命革命のパラドクス プレイプレイ#3

神様と運命革命のパラドクスをガッツりプレイしていますが、ちょっと行き詰ってきた。

レッスン6なんですが、敵が強いんですよね。
キャラと武器を鍛えようと練武ダンジョンに潜っているのですが・・・

どうにも武器の育て方がわからん(´ヘ`;)
バーストさせて鍛冶屋で鍛えてで繰り返していたのですが、レア度1の武器は+9までしか鍛えられないっぽい。
しかも+9でバーストしたらもう通常状態に戻せないんですかね?鍛冶屋ではこれ以上鍛えられないって・・・
バースト状態だと強さが半分になってしまうんで非常に困るのですが・・・合成しても結局は一緒ですね。

まさか日本一のソフトで成長がこんなところで頭打ちになるとはとても思えないので、何か間違えているんだと思います。
今はダンジョンでとれるレア度2に武器に切り替えて鍛えていますが、このゲームは慢性的に金欠になります。
皆さんどうやってお金を稼いでいるんですかね・・・とにかく金が足らない(´・ω・`;)
とりあえずダンジョンに潜って装備品を売ってお金に換えてますが、中々たまらないです。
練武ダンジョンだとゴミみたいな金額のお金しか落ちてないんですよね。初級だからだと思いますが・・・

ただ、初級でも20階を越えたあたりから敵が激的に強くなるんですよね~
まだ23階までしか辿り着けていません。初級ですらクリアまでに時間がかかりそうです・・・

うーーーん・・・・ここらで攻略サイトでも観ようかな・・・
ストーリをクリアするまでは見ないようにしようと思っていたのですが、
今のペースだと恐ろしく時間がかかりそうで(;´艸`)

何かいい方法があれば教えていただけると幸いです。
といってもあまり売れてないみたいですし、プレイされている方が少なさそうですね(⌒_⌒;

同日に発売したデモンゲイズは累計5万本も売れたというのに・・・

神様と運命革命のパラドクス (通常版)神様と運命革命のパラドクス (通常版)
PlayStation 3

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

記事を作成されてから結構時間が経ってしまいましたけど、自分のプレイ法を書いてみます。もし詰まってたら参考までに!

基本的に武器はバーストして売却が一番です。それから神体改造で領域を解放して聖魂の素を埋めます。バーストした武器は売却して金銭に。
主人公の強化は神体改造を中心に行うと吉。ベースで店売りされている強化聖杯"装備補正・小"にエナジーを照射して補正を+50%するとだいぶ違います。defを優先的に上げられる装備にすると良いですね。
エナジーは当て方しだいでエナジー分の数だけ+50%にも出来るので、それを上手いこと考えるのも楽しいですw

そんなこんなで自分は領域解放を目的に、敵強化して中級練武潜ってます。
面白すぎてやめらんない!!(`・ω・´)

Re:riculさん

> 記事を作成されてから結構時間が経ってしまいましたけど、自分のプレイ法を書いてみます。もし詰まってたら参考までに!

情報ありがとうございます!!riculさんもガッツりプレイされているみたいですねw
お金に関しては結構良い方法を思いついたのであとで記事にしようと思います♪

> 主人公の強化は神体改造を中心に行うと吉。ベースで店売りされている強化聖杯"装備補正・小"にエナジーを照射して補正を+50%するとだいぶ違います。defを優先的に上げられる装備にすると良いですね。
> エナジーは当て方しだいでエナジー分の数だけ+50%にも出来るので、それを上手いこと考えるのも楽しいですw

そういえば強化聖杯全然使ってませんでした(^_^;
神体改造も汚いので作り直さないと・・・

> そんなこんなで自分は領域解放を目的に、敵強化して中級練武潜ってます。
> 面白すぎてやめらんない!!(`・ω・´)

私もなんだかんだでやめられないですww
悔しいですがこのゲーム面白いです♪

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター