雑記2

年末からもつれていた案件がようやくようやくようやく片付きました♪ヽ( ´¬`)ノ

きつかった・・・・システム事故案件の鬼の三連コンボでマジ死にそうでした。
労働時間の問題だけではなく顧客と幹部からのプレッシャーが半端なかった・・・
顧客は怒り狂ってたし、報告に行った幹部の方はさぞかし大変だったと思います。
顧客の怒りももっともです。完全にこっちが悪いorz すみませぬ・・・・ 

まあいいや(´・ω・`)
顧客もとりあえず納得してくれたし、まだ完全に片付いた訳ではないですが、とりあえず一息いれられそうです。
来週か再来週あたりに代休とれそうかな~。

そういえば11月から配属された方が、この惨状にびびって会社に来なくなっちゃった(´-ω-`;)
配属されたばかりとあって彼には全然負荷をかけてなかったのですがね。ほぼ毎日定時退社でしたし。
まあ、忙しすぎてこっちが構ってやれなかったのですがね。
この職場の惨状と空気にやられたかな・・・
未来の自分の姿を見たんでしょうか、とてもやっていける自信が無いだってさ・・・
人が育たないよぅ 楽にならないよぅ 何とかして欲しいよぅ(´ヘ`;)


ブログをサボってて申し訳ありませんでした。
更新が無いのに毎日チェックしていただいている方もいまして本当に申し訳なかったです。この連休は頑張ります♪

昨日は早く帰ったのですが、疲れていたのか飯を食ってから風呂も入らずに気を失うように寝てしまったww
んで今になって目が覚めてまだ明け方5時ですな。眠れ無いんでシャワーでも浴びてゲームでもやろうかな♪

忙しい惨状だったにもかかわらずゲームはちょっとでもプレイしていたんで、更新するネタはありますw
いい歳して寝る時間削ってゲームしてるんですからアホの極みですなヾ(;´▽`A``



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター