ゲーム情報色々♪

今週もやっと終わったどー、何とか2連休できますが来週はもっと地獄だから覚悟してね♪ (ゝω・)
と上長から言われましたorz
ブログの更新を怠ると思いますが、どうか見捨てないでやってくださいm(_ _)m

神パラのインプレッションをお待ちの方、もう暫くお待ち下さい。
まだインプレッションを書けるほどプレイが進んでません。進まないのは仕事が忙しいからだけではありません。
その辺りの理由も含めてインプレッションを書きたいと思います。


さて、今週はゲーム情報が色々ありましたね♪

まずはバイオショック インフィニットの発売日が決まりました!!国内版ですよ( ̄ー ̄)
『Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)』発売日が2013年4月25日に決定

やっほい♪ゴールデンウィークにプレイできるぜぃ(*´∀`)
待ったな~、発表されてから2年近く立ちましたね。

ドラゴンズドグマ続編の発売日も決定しました。
『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の発売日が2013年4月25日に決定!

バイオショックと被ってますね(⌒_⌒;
まあ、私は迷うことなくバイオショックを選びますが♪

後はバイオハザード:リベレーションズの据え置きへの移植が決定したとかですかね。
TPSはやっぱり据え置きでやりたいですね。メガテン4も据え置きに移植してくれれば良いのですがw

ニンテンドーダイレクトもありまして、モノリスのゼノブレイド新作?は凄い期待できますね!!!
が、4月まで何も無いといっているような発表でもありました(´ヘ`;)
WiiUは急いで買う必要は無いですね。ゼノブレイド新作がプレイしたので絶対に買うとは思いますがw

ここにきてVITAが欲しくなってきました。今秋発売したデモンゲイズが面白そうです♪
まじっくざげーまーさんも購入したし、HiRoさんまで買ってるww 
VITAに追い風が来てますね~、乗るしかないのか?このビッグウェーブに・・・

デモンゲイズデモンゲイズ
PlayStation Vita

角川ゲームス
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る


↓ゲームソフトが送料込みで前日発送です♪
エディオン 楽天市場店

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで万全の状態でゲーム。これ基本ですよ w(ゝω・)

神パラが進まないのはイベントが長い、発生頻度が多い、チュートリアルが長い、とかじゃないですか? 日本一あるあるですね。
インプレッションでばっさり言ってやってくださいwww
 

Re: fuonさん

> お仕事お疲れ様でした♪
> ゆっくり休んで万全の状態でゲーム。これ基本ですよ w(ゝω・)

ありがとうございます( ;∀;)
なんとか頑張って生きていきますw

>
> 神パラが進まないのはイベントが長い、発生頻度が多い、チュートリアルが長い、とかじゃないですか? 日本一あるあるですね。
> インプレッションでばっさり言ってやってくださいwww

ぐはっ!!wwww
お見通しじゃないですかヾ(;´▽`A``
ディスガイアはこんなに酷くなかったと思うのですが・・・
 
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター