雑記2

明日に日本一ソフトウェアの新作「神様と運命革命のパラドクス」が発売されます。
フラゲしようと思えば出来たのですが、即売りする可能性もあるのでちょっとでも安く購入するためネットで買いました。

今回はアマゾンではなく楽天を利用しました。送料込みで発売日前日発送なのでぶっちゃけアマゾンよりいいかも。
値段は100円ぐらい高いけど発売日に届けてくれるわけだし。

↓ちなみに利用したのはこちらの店舗です


先ほど発送のメールも届きまして、明日の午前中に届くみたいです。明日は雪っぽいけど大丈夫かな(´・ω・`;)

正直、神パラよりもVITAのデモンゲイズがプレイしたいですね。これのためにVITA買おうかな。
ヴァルハラナイツが当初の予定通りに発売されていたら、このタイミングでVITAを買った可能性が大だったのですがね。
チームラもデモンゲイズ一本で終わらす気は無いみたいですし・・・
でもあとから追加要素ありでPS3やPCに移植されそうな気もしますね(⌒_⌒;

そろそろVITAも値下げして欲しいですね。Wifiモデルが19800円ぐらいにして欲しいです。

そういえば先日紹介したゲーム販売サイトOriginですが、
デッドスペース2が更に値下がりして今なんと1000円で買えます!!28日までのキャンペーンです。

他にも1000円で買えるソフトが色々あります。
英語版が多いですが、日本語版もありますよ♪
バトルフィールド バッドカンパニー2やクライシス2も1000円で買えますね。

デッドスペース2、3はこちらのサイトで買うことにします。
その前にゲーム用ハードディスクを買わないとね。7200回転のがいいな。読み込みが少しでも速くなれば。
SSDが一番いいんでしょうけど、さすがにお金がかかりすぎますね。
あとPC用に箱○の純正有線コントローラも一緒に買おう。
無線コントローラが使えるようになるUSBコネクタもあるらしいんですが、値段が有線コントローラとあまり
変わらないので有線を買うことにします。

マスエフェクト トリロジーもその内に買ってしまいそうです。
WiiU版マスエフェクト3が欲しいのですが、DLCのオメガの配信予定が無いならはっきりと無いといって欲しいですよ(´ヘ`;)

コメントの投稿

非公開コメント

本当にvita値下げしてほしいですね。
あと、新型だしてモニターに接続できるなら最高ですね。
中古なら19800円で見かけましたが、ハードを中古で買うのは抵抗があります。
それにまだまだソフト不足も感じますね。
正直ps4よりvitaをどうにかしてほしいものです。

Re:わらびんさん

> 本当にvita値下げしてほしいですね。
> あと、新型だしてモニターに接続できるなら最高ですね。

今WiiUが伸び悩んでいて、どっちを買おうか迷っている方も結構と思うんですよ、私みたいに(^_^;
だからこのタイミングで値下げをするのはいいと思うんですがねぇ・・そこまで余裕がないんでしょうか

> 中古なら19800円で見かけましたが、ハードを中古で買うのは抵抗があります。
> それにまだまだソフト不足も感じますね。

私もハードを中古で買うのは抵抗があります。特にVITAは品質がよいとは言えなさそうなんで・・
ソフトは小粒ですがそれなりに出てきましたね。もう一押しって感じですw

> 正直ps4よりvitaをどうにかしてほしいものです。

仰るとおりです。このままPS4を出してもVITAの二の舞に、そしてVITAはPSP GOの二の舞になりますよ。
まずVITAからしっかり立ち上げて欲しいです。3DSも起死回生で息を吹き返しましたしね。

おひさしぶりです。
ブログは拝見してますがなかなか書き込むタイミングが・・。
自分はvita所持してるんでデモンゲイズ今日届く予定です。
実はクロスブラッドも積んでるんでクリアできるか不安ですが携帯機なので
クリアまでいきたいです。
vitaもだいぶソフトの発表もありで今年はちょっと楽しめそうですね。
神パラはよしまるさんの評価を見て考えますww

Re:ライトさん

> おひさしぶりです。
> ブログは拝見してますがなかなか書き込むタイミングが・・。

ライトさん、どもです(=゚ω゚)ノ
読んでいただいているだけで十分でございます♪

> 自分はvita所持してるんでデモンゲイズ今日届く予定です。
> 実はクロスブラッドも積んでるんでクリアできるか不安ですが携帯機なので
> クリアまでいきたいです。

うらやましす!自分も欲しいですね
そういえばクロスブラッドは自分もラスダン前で放置しています。再開しようかなヾ(;´▽`A``

> vitaもだいぶソフトの発表もありで今年はちょっと楽しめそうですね。

VITAは小粒ですが、揃ってきましたね。全盛期の箱○見たいでw

> 神パラはよしまるさんの評価を見て考えますww

そうですか(⌒_⌒;
現時点ではあまりいいことが書けなさそうなんですが、今からプレイするんで評価が変わるかもしれませんw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター