ゲーマータグ公開しちゃうぞ~

コメント欄よりリクエストがありましたんで、箱○のIDを公開します。
ついでにPS3ももう一度公開しますので、私なんぞとフレンドになっていただける方は送ってくださいな♪
その際、間違い申請と見分けをつける為に「ブログを見た」など一言くださいませ(´・∀・)

箱○ YOSSHI2006
PS3  Yoshimaru_GT


箱○のIDはアルファベット全部大文字なんで注意してください。
PS3はYoshimaruとGTの間にアンダーバーを忘れないよう、よろしくお願いします♪

ちなみに箱○のIDは次世代箱買ったら変えるかもしれません。IDが気に食わないんですw
箱○買ったときに何も考えずに登録しちゃったんですよね(⌒_⌒;
登録した際のメールアドレスも、昔のプロバイダで破棄してますし、変更方法がよくわからんw
そういうわけで次世代箱買ったら心機一転で変えようかと思います。

その時はまたブログで告知いたしますんで、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

xboxのゲーマータグの変更でしたら「プロフィール」→「プロフィールを編集」
→「ゲーマータグ」で変更できますよ。
ただし800msp必要ですが…。

ちなみに自分も登録した時のアドレスやら忘れてしまってます。
秘密の質問とやらもさっぱりで、何かあったとき心配です (- -;)

Re:kさん

> xboxのゲーマータグの変更でしたら「プロフィール」→「プロフィールを編集」
> →「ゲーマータグ」で変更できますよ。
> ただし800msp必要ですが…。

そうなんですよ!!なぜか金取るんですよね。
まあ、不正行為の防止のためかもしれませんが(^_^;

> ちなみに自分も登録した時のアドレスやら忘れてしまってます。
> 秘密の質問とやらもさっぱりで、何かあったとき心配です (- -;)

私もさっぱり忘れましたヾ(;´▽`A``
やっぱりいったんリセットして、今度はちゃんと情報を保存しておこうかと思います♪

ありがとです

箱のフレンド依頼送りました。
無茶なリクエストにお応えいただき、ありがとうございます_(._.)_ 
箱でお会いする機会があったら、なにか一緒にやりましょう!

……いずれPS3も復帰したら、フレンド登録おねがいしますヾ(´・ω・`)

何気に箱のフレンドにはなっていなかったですねw
自分のほうはブログで公開していますが「FORTIS jpn」です。
フエンド登録送りますのでおなしゃす!

Re:バンテリンさん

> 箱のフレンド依頼送りました。
> 無茶なリクエストにお応えいただき、ありがとうございます_(._.)_ 
> 箱でお会いする機会があったら、なにか一緒にやりましょう!

こちらこそありがとうございます!!
今はまだシルバーですが、3月にギアーズのゴールド会員セットを買いますんで
よろしくお願いします♪

> ……いずれPS3も復帰したら、フレンド登録おねがいしますヾ(´・ω・`)

是非是非♪
PS3はID変える気無いんで暫く安泰ですよ~w

Re: mtgさん

> 何気に箱のフレンドにはなっていなかったですねw
> 自分のほうはブログで公開していますが「FORTIS jpn」です。
> フエンド登録送りますのでおなしゃす!

申請ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします♪
mtgさんは実績のコンプ率が凄そうですw

ゲーマータグの変更について

横から失礼します。いつも拝見しているものです。
ゲーマータグ変更は「初回だけ無料」となっています。
登録アドレスは本体の設定でホーム画面上に表示させることができます。
パスを忘れている場合は秘密の質問がわかればPCから変更できます。
秘密の答え含め、その他登録情報が分からない場合はサポートに
直接連絡すれば順を追った質問に答えてオペレーターが代行入力していく
形でアカウント情報を変更してもらえます。
3回間違えるとしばらく時間を置かないといけなくなりますが、
凍結されたりはしないようです。
携帯の場合フリーダイヤルが使えませんが「折り返し掛け直してください」と
伝えれば掛けなおしてもらえます。
これまでのプレイ状況はフレンド依頼の指標として貴重な情報だと思います。
クリアにする前に1度お試しになってはいかがでしょうか。

Re:こ~ちぇさん

どうもこんばんは!コメントありがとうございます♪

> ゲーマータグ変更は「初回だけ無料」となっています。
> 登録アドレスは本体の設定でホーム画面上に表示させることができます。

詳しい説明ありがとうございます!初回は無料なんですか!?
実績に執着しているわけではないのですが、確かに現在のスコアを破棄するのはちょっと惜しいです(^_^;
新規の本体で心機一転も良いかなと思っていたのですが、せっかく詳しい手順を教えていただいたので
ちょっと検討してみます♪

> これまでのプレイ状況はフレンド依頼の指標として貴重な情報だと思います。

私はこんな性格なんで自分から積極的にフレンドを増やさないんですよヾ(;´▽`A``
ブログにゲーマタグを公開しても結局は皆さんからの「待ち」ですからね(^_^;

わざわざ詳しい手順まで教えていただきありがとうございました♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター