雑記4

今週は仕事しんどかったな(´・ω・`;)
本日の休日出勤は無くなったのですが、12時間ぐらい寝てしまって一日を無駄にしてしまったorz

来週は神パラを買いますからマスエフェクト2をそれまでにクリアしたいです。
しかしマスエフェクト2は本当に面白いですね!!アデプトが楽しすぎる♪

残念なのはフレームレートの不安定なところですね。PS3版はちょっと酷すぎる。
シタデルでもカックカク、オメガでもカックカク、イリウムでもカックカク、トゥチャンカでもカックカク、
ノルマンディさえもカックカクです(´ヘ`;)
2秒ぐらい固まるときもあるのでフリーズしたか!?とかなりあせります。
幸いなことにフリーズはまだ一度も無いですが・・・・

推奨スペックをぎり満たしているPCでゲームをプレイしているような感じです。
3のほうもPS3版はかなり酷いみたいですね。WiiU版が欲しいんですけどDLCのオメガが配信されないとか・・・
EAは本当に何を考えているんですかね。マスエフェクトを完全にプレイできる機種が日本には存在しないとか。
売れるわけ無いですね・・・WiiU版でトリロジー出せばよかったのに(´-ω-`;)

さて、休日なんで色々書きたかったことを書いていきます。
次の記事では、いまちょっと話題になっている中古問題について取り上げたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させて頂いてます。

ボーダーランズ2は、こちらのサイトで知り購入しました。
大変良いゲームに巡り合えました。ありがとうございます。

マスエフェクトは楽しいらしいですね。いずれ手を出してみたいです。
でも、日本版のトリロジーが発売されることを信じて待つつもりです。

それでは、これからも楽しみにしてます。頑張ってください。

Re:わらびんさん

> いつも拝見させて頂いてます。

どうも初めまして!!コメントありがとうございます♪

> ボーダーランズ2は、こちらのサイトで知り購入しました。
> 大変良いゲームに巡り合えました。ありがとうございます。

そうですかっ!!そういって頂けるとうれしいです♪更新する励みになります。
ボダランはもっと売れて欲しいゲームなんで、こうやって口コミで広がって欲しいですね♪

> マスエフェクトは楽しいらしいですね。いずれ手を出してみたいです。
> でも、日本版のトリロジーが発売されることを信じて待つつもりです。

大変面白いのですが、記事でも書いてある通り、1から通して完全にプレイできる機種が存在しないのですよ。
箱○版は2のDLCが未配信ですし・・・
トリロジーは是非とも発売して欲しいですね。こうなればPS3版でも構いませんのでw

> それでは、これからも楽しみにしてます。頑張ってください。

ありがとうございます♪今後とも当ブログをよろしくお願いします^^

復活したじょ

こんばんは。復活したよ! 箱のみですがw
箱でボダラン2とHappyWarsをメインにやってます。あとボダラン2はシーズンパスを購入するだけですな。中古で買ったのでメクロマンサーはゲイツで購入しました(∩´∀`@)⊃
さあ、箱のフレンドを増やしたいのでゲーマータグを公開するんだじぇ~( ̄▽ ̄)

Re:バンテリンさん

> こんばんは。復活したよ! 箱のみですがw

おめでとうございます!!ようやくゲーム三昧の日々ですねw

> 箱でボダラン2とHappyWarsをメインにやってます。あとボダラン2はシーズンパスを購入するだけですな。中古で買ったのでメクロマンサーはゲイツで購入しました(∩´∀`@)⊃

そういえばメクロは初回特典だったんでしたよね。
シーズンパスと合わせると結構な出費でしたね(^_^;
ボダラン2の箱○版の中古が良く手に入りましたねw 近所では中々置いてないです。

> さあ、箱のフレンドを増やしたいのでゲーマータグを公開するんだじぇ~( ̄▽ ̄)

この後の記事で公開しますw
ついでにPS3とあわせてプロフィールに書いておこうかな・・

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター