雑記2

すみません、ブログをサボりがちです(´・ω・`;)
相変わらず仕事が修羅場で・・・本日も休みの予定でしたが、出勤となりました。

都心のほうは雪で大変だったみたいですね!!
私の住んでいる神奈川県南部は大丈夫でしたが、雨は強かったし、かなり寒かったです(;´Д`)

今週はデビルメイクライの発売日ですが、見送りですね。
マスエフェクト2もクリアしてないしダークサイダーズもまだです。ファンタジーライフもちょくちょくプレイ中♪

マスエフェクト2はようやく仲間が揃いました。DLCで配信されたザイードとカスミも含めるとかなりの大人数ですね。
ザイードとカスミは中々良いキャラしているんで3にも是非登場して欲しかったです。DLCでこないかな。
早くクリアしてまた3がプレイしたいです。

来週は日本一ソフトウェアの「神様と運命革命のパラドクス」を購入予定です。
たまーにこういうコテコテのJRPGがプレイしたくなります。
去年はムゲンソウルズとレガシスタをプレイしましたが、いまいちハマれませんでした(⌒_⌒;
ムゲンソウルズは海外のレビューサイトで0点を取ったという噂がありますw

まあ、正直つまらなかったですね、今だから言いますがヾ(;´▽`A``
神様と運命革命のパラドクスはどうかな?ローグ風のダンジョンRPGなんで変に手を入れてバランスを崩壊させない限りはそれなりに楽しめそうですが。
北斗無双みたいに即売りにならないことを祈ります。

無双といえば真三国無双7で新キャラの韓当が発表されましたね!!!私の予想通りです(o´ω`o)ぅふふ
呉の名将・韓当(かんとう)も登場することが判明!
なんか見た目が水野晴郎さんみたいですねww 腐の女性の方は怒るでしょうけど私は大歓迎です♪
李典や楽進も同世代なんだからもっとおっさんにするべきでしたよ。

まだ未発表のキャラは残っているのかな?呉ならばあとは徐盛、蒋欽、朱桓あたりかな。
魏は蔡瑁なんかどうでしょうw 結構面白いと思うのですが♪
蜀はもう十分かな。関興と張苞も登場することですし、あとは王平や廖化が出たらいいですね。

なんだかんだでかなり楽しみになってきましたよ♪早くプレイしたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター