雑記5

雑記ばかりで申し訳ないです。
連休明けから糞忙しくて死にそうです。連休明けは頭のリハビリが必要なのです。
のんびりコーヒーでも飲みながら資料に目を通したいのですが駄目でしょうか(´・ω・`;)
駄目ですか・・・はい、すみません。

というわけでゲームがあまりプレイできておりませんが、こんな状況でもちょっとプレイできるのが
携帯ゲーム機の強みですよね♪

ファンタジーライフにようやくハマりだしました!!
いや~、本当、危うく売るところでしたよヾ(;´▽`A``
戦闘職が面白くなかったから生産職に変えたらこれが本当に面白いです!!
あまりこの手のゲームで生産職ってプレイしたこと無かったですしね。

一応ライフは傭兵→採掘師→鍛冶師→狩人→また採掘師って感じでプレイしています。
プレイ時間も10時間を越えました。ここらでインプレッションをあげたいと思います。
明日ならばちょっとは早く帰れそうなんで、明日にまとめますね♪いまさら需要あるかは分かりませんが(⌒_⌒;
さーて、今日は釣り師でもやってみようかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター