雑記4

年末年始のバラエティ番組を見ていると、最近になって壇蜜さんという方の露出が凄く目立ちますね。
なんて読むんだろうと思ったらそのまま「だんみつ」ですか(⌒_⌒;
中国か台湾の方かな?凄い日本語が上手ですが。ただトークはつまらないけど・・・

これだけ急に露出が目立つと芸能事務所のお偉いさんの愛人になったか、バックのヤ○ザの女か・・・
なんて勘ぐってしまうのは最近までスリーピングドッグスをプレイしていた影響ですねヾ(;´▽`A``
全て私の妄想なんでくれぐれも本気にしないで下さいw

さて、ゲーム雑記のほうですが、ダークサイダー1のプレイを始めました。
なんと1は日本語吹き替えなんですね!!ウォーがカッコいいです。
ゲームのほうも面白いですね。2と違って左スティックがニュートラル状態でR1を押すとガードするんですよね。
これ2にも欲しかったですが、なんで削除しちゃったんだろう・・・

2プレイしたときは大分オリジナリティも出ていましたが、1は完全にデビルメイクライとゴッドオブウォーの
コピー作品ですね。ただ完成度は物凄く高いです。なんで今までプレイしてなかったんだろうと激しく後悔しています。

ファンタジーライフもちょくちょくプレイしていますが、まだプレイ日記にするほどプレイしてないです。
正直はまれなかったんですよ・・・でも本日ライフを採掘師に変えたらちょっと面白くなってきました!!
その前は傭兵だったのですが、戦闘がいまいち面白くないし、序盤だから行ける所も少ないんですよね。
まだ3時間ほどのプレイですが、危うく売るところでしたわw
楽しくなりそうで良かったです♪でもクリアまでプレイする自身はありませんがね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ファンタジーライフ(特典なし)ファンタジーライフ(特典なし)
Nintendo 3DS

レベルファイブ
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る

DARKSIDERS(ダークサイダーズ)  ~審判の時~DARKSIDERS(ダークサイダーズ) ~審判の時~
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 6161

Amazonで詳しく見る

Darksiders IIDarksiders II
PlayStation 3

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 924

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター