あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます!
今年も「ゲームを愛するオッサンのブログ」をよろしくお願いします(∩´∀`@)


さて、録画したダウンタウンを観ようかと思ったのですが・・・どうやら録画し忘れたらしいorz
新年早々・・というか、2012年最後のミスをしてしまった(´・ω・`)

後半はTVで大体観ましたけど前半はボクシング観てましたからね。ほとんど観れてないです。
しょうがないからDVD買うか・・・DVDだと著作権とかの関係で色々カットされちゃうから嫌なんですよね~

ボクシングといえば井岡君は圧巻でしたね。相手選手の実力に疑問を投げるボクシングファンもいますが、
それでもきっちり倒しているところが素晴らしいですね。
なにより井岡君のボクシングはフォームが綺麗で美しいです!
私みたいな中年オヤジですら、ちょっとシャドウの真似事をしてしまうくらい魅了されますw

内山選手も強かったですね!!相手のブライアン・バスケス選手は無敗でダウン経験すらないという強豪でしたが
きっちり倒しました。さすがですね♪今年の活躍も期待しています。

さてさて、正月休みですが、予定が全くない(´-ω-`;)
友人らは実家に帰ってしまったし・・・
例年通りだとスキーなどに行ったりもしていましたが、一緒にいっていた方たちがみんな結婚されてそれどころじゃなくなってしまった・・・残された独男は寂しいねぇ・・・

今年こそは頑張って婚活しようかなぁ・・・・でもゲーム三昧の生活も捨てがたいw
歳とってから後悔するんだろうな(⌒_⌒;

しかし正月なんでゲームネタが無いですね。
しょうがないから後で2013年に期待するタイトルでも挙げていこうかな♪

ではでは後ほど(・∀・)∩



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく遊びに来ますね。
そろそろやりたいソフトが増えてきたので、来月あたりに箱から復帰しようかと画策中ですわw
とりあえずボダラン2が気になる~(´▽`)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

婚活って聞くと耳が痛くなりますよね(;^ω^)
歳をとるほど後悔しそうではあるが今を楽しみたいです(笑)

Re:バンテリンさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もちょくちょく遊びに来ますね。
> そろそろやりたいソフトが増えてきたので、来月あたりに箱から復帰しようかと画策中ですわw
> とりあえずボダラン2が気になる~(´▽`)

どうもあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

ボダラン2は名作ですよ!!是非ともプレイしてみてください♪

Re: やみおーさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

どうもあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

> 婚活って聞くと耳が痛くなりますよね(;^ω^)
> 歳をとるほど後悔しそうではあるが今を楽しみたいです(笑)

正直まわりからのプレッシャーがきついです(^_^;
そんな事いっても相手がいないことには結婚できませんからね(´・ω・`)
その相手と出会う機会も無いですしね。詰んでる感じですww

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年も楽しく読ませて頂きます。
あまりコメントしないと思いますが、ネットの向こうから相槌&拍手していますのでズバズバ本音トークお願いします。

Re:nobponさん

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年同様、今年も楽しく読ませて頂きます。

どうもあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

> あまりコメントしないと思いますが、ネットの向こうから相槌&拍手していますのでズバズバ本音トークお願いします。

ありがとうございます。拍手もちゃんと毎日チェックしております♪
今年も面白いゲームは大絶賛してつまらないゲームはバッサリと斬って行きたいと思いますw

あけましておめでとうございます!自分はガキ使家族でみましたよーw
個人的に待合室にいるときが一番笑えますねあのシリーズはw
今年はPS3もそろったので心機一転気合を入れたいですね!
お互いゲーム記事づくり楽しくやっていきましょう!

Re: にっしん41さん

> あけましておめでとうございます!自分はガキ使家族でみましたよーw
> 個人的に待合室にいるときが一番笑えますねあのシリーズはw

どうもあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

あの引き出しのトラップが好きなんですよ!!
今回はそこを見逃してしまいました(^_^;
DVDで観るしかないですね。

> 今年はPS3もそろったので心機一転気合を入れたいですね!
> お互いゲーム記事づくり楽しくやっていきましょう!

私も今年はWiiUを購入することになるでしょうし、ネタも増えると思います。
お互い頑張りましょうね♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター