雑記2

やっと昨日仕事納めで本日から休みです。・・・・呼び出しがなければな(´-ω-`;)

さぼり気味だったブログもしっかりと更新したいと思いますw

本日色々とソフトを売ってきました。甥っ子へのお年玉対策もバッチリですよ♪
売ったソフトは下記です。
いつもと違うお店で売ったのですが、全体的にかなり満足のいく価格で買い取っていただけました。

・真・北斗無双   ・・・・ 4000円
・みんなのゴルフ6   ・・ 2800円
・キングダムズオブアマラー・ 4300円
・アサシンクリードⅢ ・・・ 5000円
・ブレイブリーデフォルト・・ 2500円

北斗無双は結構な価格で買い取ってもらってよかった。年明けには半額ぐらいになってそうですし(; ̄ー ̄A
みんなのゴルフは文句を言いながらもちょくちょくプレイしていたのですが、ストレスで限界ですw

アマラーは大変面白いゲームでしたが複数回プレイするようなゲームではないので売却です。
十分楽しんだんでお腹いっぱいです♪

アサシンクリードは・・・なんか面白く無かったです。技術的には凄いことやっているんでしょうけど(´ヘ`;)

ブレイブリーは面白かったんですが・・・プレイ時間30時間にして断念です。後半のお使いが酷かったです。

つーか、私は携帯ゲームのクリア率の低さが異常ですね。今年は一本もクリアしてないかも(;´艸`)
ドラクエ7も買うけどきっとクリアまでプレイしないんだろうな・・・

さて、この後、「ゲームを愛するオッサンのブログ」のゲームオブザイヤーを勝手に選出したいと思いますw
今年も名作そろいでしたね~ ではでは後ほど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター