洋ゲー DLC色々

ダークサイダーズ2のDLC配信が発表されました♪
「Darksiders II」追加DLC「アーグルの墓」など3種が2013年1月に配信予定

これは買いですね(´・ω・`)b
ダークサイダーズ2はかなり面白かったし、2週目もやる気満々ですw
ちなみにクリアするとアンロックされる難易度「ナイトメア」というのがあります。
これは戦闘で死ぬとセーブデータが消失しまして、文字通りのゲームオーバーとなる過激な難易度ですw
ただ、あくまで戦闘だけです。落下死などは含まれないので安心ですね。

プレイしてみたんですが・・・開始1時間で死にました。
途中にメインストーリーとは関係ない寄り道のダンジョンがあるのですが、そこにその時点ではちょっと強めの
敵が出てくることをすっかり忘れてまして・・・2発殴られて死にました(´-ω-`;)
まあ、私みたいなヘタレゲーマーが挑戦するモードではないですね。

しかし配信されて良かった。開発元のTHQが経営が危ういんで心配していました。スパチュン良くやった!


続きまして、ボーダーランズ2の第3弾DLCが配信されます。
「ボーダーランズ2」,DLC第3弾「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」を日本でも2013年1月16日に配信

ボーダーランズ2はただ今プレイを中断していまして、まだ第2弾DLCもクリアしてないです。
年末年始休みでプレイして第3弾に備えたいと思います。
しかし海外版からほとんど差が無い配信ですね。前作と違って力がはいてますよ!!ありがたいです♪

スカイリムも大型DLCが来ましたね!!
「The Elder Scrolls V : Skyrim」の最新DLC「Dragonborn」の序盤展開を紹介

これ面白そうですよね~。
メインストーリーだけでクリアまで20時間かかるって本編と同じぐらいのボリュームですよね。
サブとかもあわせると50時間ぐらい遊べるのかな?1600MSPと高いだけありますね!!
スカイリムはDLC全部入りのGOTYエディションが発売されるまで待とうと思いましたが・・・
これは我慢できるかな~。買ってしまいそう。

今年は私にとって洋ゲー一色の年でしたね。後々色々と今年1年を振り返ってまとめたいと思いますが・・・
日本のメーカはもうちょっと頑張って欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター